2016年度リフレ業界就職偏差値発表


ライター 顔は渡部篤郎

2016年度リフレ店就職ランキング最新版

[71] あられ
[70] おつかれsummer
=== 日給10万円の壁 ===
[69]
[68] 
[67]
[66] JELLY
[65] 
=== 日給5万円の壁===
[64] Camrevo メロンジュース
[63]
[62] ほたる 制服オーディション ぴゅあぽ
[61] リアルフェイス
[60]
―――日給3万円の壁 ―――
[59] 18 ラブアワーズ エスパラ
[58] センジャー
[57] age8 とある きゃらぽ ちかぼに こめっと
[56] すいーとでいず  バンビーノ
[55] シェリムボート SC ガールズなんとか
―――お茶の壁 ―――
[54] 秋コレ Ash(スナック)
―――待機中に萌ナビで他の店を探す壁 ―――

以上が2016年度リフレ就職偏差値の決定版である。

ご覧の通り、9位以下は混戦を極め足の引っ張り合いをしている模様。

アルバイトを検討している諸君は是非参考にしていただきたい。

なお、ホームページでの顔出しは非常に危険である。

諸君らが軽い気持ちで掲載した顔写真はデータベース上に漏れなく保存されている。

また、それらがマイナンバーに紐付けされているのは当然言うまでもない。

就職活動へ支障があることは勿論のこと、最悪の場合アメリカ合衆国へ入国できなくなる可能性も孕んでいる。

コンプライアンスも糞もない業界であるからこそ、慎重に上位店舗から選ぶのが無難であろう。

堂々の金メダル獲得おめでとうございます!

人気ランキング一位の店⇨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 9月 09日

    この数字の根拠は?
    あんまりふざけたこと書いてんじゃねえよ!
    店の許可とって名前載せてるのか?

      • 匿名
      • 2016年 9月 09日

      確かに、場合によっては営業妨害になるかも。
      遠回しに下位には行くなと言ってるようなもんだし。
      広告サイトがこれでいいのかな?

    • 匿名
    • 2016年 9月 10日

    すごくいい記事ですね!
    お店選びの参考になります。

    ランキング下位の店長がコメ欄でわめいてますねw

    >>ご覧の通り、9位以下は混戦を極め足の引っ張り合いをしている模様。
    おっしゃる通りです。

      • 匿名
      • 2016年 9月 10日

      それこそ足の引っ張り合いだよ。
      そういうのやめなさい。
      書いているのは中の人かな?

    • リフレ
    • 2016年 9月 11日

    この数字の根拠?
    認められませんよ(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る