何よりも可愛く。ただ可愛く。世界の56番まゆ【おつかれサマー 体験談】






今日の昼過ぎ、新大阪女子校が摘発された!


1CH9Bx-s


ショックが大きすぎる

このショックを打ち消せるのは、世界の56番しか居ない


56


それでも56番なら

それでも56番なら何とかしてくれる



ラスト56



時刻は22時


img_3063


遅刻当欠が多く自由な56番

来ているだろうか


受付は、見たことない男性スタッフだった


「30分コースで56番お願いします」

「えっと…10時半から、ですね」


最終枠ゲット



世界の56番



30分後、店内へ

すぐ個室に案内される


img_3067




時刻は22時半

閉店30分前のおつかれサマー


この時間は、独特の空気

23時上がりの凶悪なメンバーが、ラスト1枠に精を出す


個室のカーテンを開けて、56番が入ってきた


「はじめましてー。まゆです」


おつかれサマーで、56番と初顔合わせ

世界の王が持つシーズン本塁打記録55本を1つ上回る数字「56」を背負う彼女

56番と2人きりになると、空気が張りつめて下半身の熱量が上がる


「はじめましてーまゆさんって言うんですね」


王道の黒髪ロング

綺麗に揃えられた前髪

ウエスト細く小柄で、胸が大きい

整いすぎている目鼻口

清潔そうなスカートとYシャツに、白のカーディガン

真っ直ぐつけられた胸元のリボン


完璧なまでに「作られた」清純さ

『ヒメゴト~十九歳の制服~』の未果子ちゃんを実写化すると、こうなりそう


「あれ。はじめましてじゃなくない?絶対、どこかで会った」

「まゆちゃんは今18才?」

「そう」

「アンダーの時どこかで会ったかも」

「あ、わかった。思い出した」


表情を変えないまま、淡々と話す56番

後藤真希を彷彿させる



オプション交渉



「言われすぎて聞き飽きてると思うけど、本当に可愛いね」

「ここはよく来るんですか?」

「よく来ますよ」

「おさわりが○円、×が○○、××が○○で、私はやってます」

「んーどうしようかな」

「しましょ?」

「あ、はい」


こんな綺麗な顔で「しましょう」誘われたら、断れない

したい


もしここで「オプションしない」を選択したら、即バッドエンド



オプション準備



色んなものをポンポン取り出す56番


「サンタクロースからもらったプレゼントを取り出してるみたい」

「どういうのが好きですか?」

「えっと」

「じゃあ私に任せてください」

「あ、はい」

「しますか。オプションを」


氷のように冷たく、透き通った美しい目で見つめられる

口元を少し緩め、こちらをジッと見つめたまま胸元のリボンを外した


格好良い



オプション



オプション中、終始リードしてくれる56番

アンダー時代から積み重ねた経験と技術はダテじゃない


時折見せる表情、サラッと靡く黒髪、上品に香るコロン

全てがアート


遠慮がちな吐息

ネイルをしていない長い指


何もかもが可愛い


こんな美少女とまさか自分が…という背徳感に興奮


見とれてたら、ぎゅーっとしがみついてくれる


可愛い

可愛すぎる

マジで、56番可愛い


決め技→可愛さ



56番と会話



最後まで可愛いまま、終了


「残り5分ある」


世界の56番に、普段は聞けない事を尋ねてみた


「おつかれサマーの楽しみ方を教えてください」

「30分4,000円で好きな子を選ぶ。誰選べばいいか分からないなら受付でいい子つけてくださいって言えばいいよ」

「そうすれば、いい子をつけてくれるんですね」

「そうです」

「回転コースってどうなんですか」

「やめたほうがいいと私は思う。1人目でオプション終わったら2人目どうするのってなるし」

「56番まゆさんは人気でなかなか入れません。どうすれば人気になれますか」

「分からない。私は塩対応って言われる。けど塩になるのはオプション渋る人とか遊び方を知らない人にだけ」

「分かってる客にはちゃんと接客すると」


タイマーが鳴り、見送ってもらう


「ありがとう」

見送りの時の笑顔、もう1度戻って抱きしめたいくらい可愛かった



56のトリセツ



56番のリフレは、職人技であり芸術

彼女には「こうしたい」という一連の美しき流れがあり、その流れに逆らおうとしたりノイズを入れると嫌悪感を示される


オプションのオプションによるオプションのためのリフレ


56番との高級リフレを「共同作業」出来たとき、リフレ客冥利に尽きる悦びがある

絶対に値切ったり、アホなお願いをしてはいけない


何故なら彼女は、56番だから



おつかれサマーのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 10月 01日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る