あられが、嫌いだ。

投稿者 ヒロさん

あられはなぜここまで業界関係者から妬まれるのか

回転コースを導入する店や女スパイを潜入させる店まで現れた

こうした一連のあられ模倣店増加現象の一端を究明するため、

我々合法JKナビライター一同は池袋東口のレンタルルーム24店員にインタビューを試みた。


24店員 最近僕らの間では、今入ったのが誰か当てるのが流行ってますね

ちょw制◯パネマジww

あいちゃんかわゆーーーーーい

印象としてはあられさんが常時5〜10部屋

◯服さんは最近ほとんど見ませんねw

ぶっちゃけ僕のオキニはぱるちゃんすね


paru


挨拶してくれるいい子なんすよー


あられー!

img_pic


arare

qq



外人「アラレ」


aa




~♪

osk201308220043








全ての出来事はあられへのお膳立て

今後も中途半端な大人によるあられまねっこ現象は続くであろう

他をよせつけないあられの進化から目が離せない



自慢のキャストが満足の癒しをご提供

超厳選採用されたリフレ嬢の銀河系軍団

あられのホームページはこちらです↓




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る