9月8日(木)おつかれSUMMER!& メロンジュース








新宿おつかれSUMMER!


体入 16-23
業界未経験メイドがいきなり初参戦



7
7番 16-20
え?7番。なんかね凄い可愛いしね、ちっちゃくて美人。愛嬌良さそう。
凄い笑顔が可愛くて、まだあんまり会った事ないけど凄い優しくて、めっちゃいい子
謙虚だし



23
23番 16-20
なんかさーチェキより実物の方が全然可愛いと思う。そんなに居ない。なんだろうね…ちょっときつめの顔だけど、きつめの顔が好きな人なら好きだと思う



25
25番 16-20
25はだから…声可愛いし、清楚系ビッチな感じで。いいよ。抱かれたい。マジで。ツンデレな感じもいいし、自分にだけこんなことしてくれるのかなって勘違いさせてくれる。好き



o0480064013667249567
49番 16-21
んー小柄、巨乳、え?・・・可愛い。小悪魔みたいな。うーん、新18。ハムスターとかリスとか小動物っぽいそっち系?餌あげたくなる愛らしさ

63
63番 16-21
え?わかんない。見たこと無いかも。新人じゃない?特徴・・・知らない。新人!

57
57番 16-22
みらいちゃん?大阪関西弁。関西弁じゃんコテコテの。話すの上手そう。話すっていうか客をリードするのが上手そう



51
51番 16-22
51はもうカツゼツが体験談みたいな感じで、そんな感じじゃん。しちゅれーちまちゅとかゆうもん
体験談

83
83番 16-23
新18。めっちゃおっぱいでっかい!マジではちきれそうになってるもんYシャツ。いっつも。絶対ボタン飛ぶ



15
15番 17-22
あ、知らないギャルだ。え、誰?絶対可愛いじゃん

26
26番 17-22
これも知らない・・・。けど明らかに15の友達だよね。雰囲気とか見た目とか。あ!時間帯も同じ。絶対可愛い。どっかの雑誌モデルとかじゃないの?89・99みたいに



56
56番 17-23
何にする56…。なんか色んなのありすぎくない?56って。え、でも可愛さは本当にリフレ界1だと思う。顔とか外見は。みやびちゃんいるじゃん。あの子とはタイプが違う別の可愛さ

48
48番 19-23
たまーにいるよね。新人さんかな



おつサマのHPをチェック!




新宿メロンジュース


36a
えみり
18 歳
出勤 16:00-23:00
体験談

小奇麗なギャル。前も誰か書いてた。普通の紹介のところに書かれてる!メロンジュースのだよ。うーん後は、接客真面目で意外と丁寧。一生懸命やってる

りほ
18 歳
出勤 16:00-21:00

どんな子だろう…


まり
18 歳
出勤 16:00-22:00

うーん。まだ情報不足


ひまり
18 歳
出勤 16:00-22:00

爆乳!だから何だろう。過激な事したくない人でも楽しめるし、凄いかわいい。ギャラクシーのあむちゃんみたいな感じで元気で明るくて。ひまりちゃんのおっぱい本当に最高


かなえ
18 歳
出勤 16:00-23:00

かなえちゃん…接客受けるならスレてないなって思う。ちっちゃい!それで、んー…仕事感がでてるけどガチ素人で、本当に多分。居なかったもん。他の店とかでも見たこと無い。リフレ嬢らしくない感じ。なんか普通の中学に通う中学生って感じ。幼いし顔。でも・・・


めいさ
18 歳
出勤 16:00-23:00

画像ないし!誰・・・。新人じゃない?


体入

出勤 16:00-23:00

わかんないよ。メイドの子?違うのかな


める
18 歳
出勤 19:00-23:00

エースじゃん

メロンジュースのHPをチェック!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る