JKカウンセリング事件の裏オプション実態







 「JKカウンセリング」と称して、女子高校生らに性的なサービスをさせたとして大阪の風俗店経営の男らが逮捕された事件で、店では「裏オプション」という形で少女らに性的なサービスをさせていたことがわかりました。


j


 「少女が性的なサービスをしていないか?」(記者)
 「ないです。そんなことしたら犯罪でしょ」(川井容疑者 今年8月)

 大阪市の風俗店「新大阪女子高校」の経営者・川井明人容疑者(57)と妻の久美容疑者(52)は、今年6月、高校2年生の少女に性的なサービスをさせるなどした児童福祉法違反などの疑いが持たれています。

 捜査関係者によりますと、この店は「JKカウンセリング」と称して表向き、女子高校生らと会話ができるとして営業していたということです。


jj


 しかし、実際には「裏オプション」が存在し、少女と客が交渉して内容や金額を決めたうえで、性的なサービスが提供されていたということです。

 「(客の)向こうの要望とこっちの要望があえば、それでいいよーってなったらいい。例えばハグだけ。触るだけ、触られるだけ」(少女)


jjj

jjjj


 警察は、「裏オプション」を売りにして、川井容疑者らが客を集めていたとみて調べています。


jjjj2

【出典:2016.9.08 11:44 TBSニュース】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応



・ゴクリ…

・コスパが悪いからチクられたんだな

・俺は利用した事は無いし気持ちよかったけど逮捕はやりすぎ

・このおっさんに性的な事言うとガチギレされてすぐ出禁にされるからなまあ知ってたけど知らないって奴だな

・普通に喋るだけでも稼げるのに裏やって変な客増やすな!ってね

・不良JKと会話して、満足しておうちに帰るのか?

・これ禁止区域以外での営業だったらどういう名目でガサ入れしたんだろ?売春じゃ立件無理だろ

・カウンセリングのはずが何故か金額交渉してるなんて今時小学生でもわかってるぞ

・「犯罪でしょぉぉ!???」 わろた(´・ω・`)

・これが駄目なら似た理屈のソープランドはアウトになるけど

・悩みを打ち明けたあとにセックスとかこりゃ純愛だな





ここでルールを守り合法JKと出会おう
        ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る