池袋派遣リフレ『こめっと』でティナちゃんと楽しく×××&○○○






池袋西口で、派遣リフレ『こめっと』へ電話


ここはどのような派遣リフレなのだろうか


指名は、8月人気No.1ティナちゃん


tena


コースは60分コース




指定されたホテル『エーゲ海』へ


IMG_3036



受付のおばちゃん



IMG_3037


ホテルフロントのおばちゃんが、ラ王啜りながら巨人戦を観ていた


「すいませーん」

「はいはーい120分?!」


そう言ってから、ラ王のスープを飲む


「そうです」


おばちゃんに金を払い、鍵を受け取る


「今日はどっち勝ってますか?」

「菅野がまた打ったのよ!タイムリー。二塁打!」

「仲間が打ってくれへんから、自分でよく打ちますな」

「可哀想に2桁勝てないかもしれない!今シーズン!うん」


腕組みをしてテレビを見つめるおばちゃん

野球が好きなようだ


このおばちゃんと野球観ながらカップラーメン食っても良いなーってくらい今日は疲れていた

癒しが足りない

安らかに過ごしたい


ティナちゃんに癒して貰おう



ティナちゃん



部屋は広く、昔の匂いがした


IMG_3039


IMG_3040


IMG_3041

地方にあるラブホ感

電話で部屋番号を伝えて歯を磨いていると、5分経たない内にドアがノックされる


ドアを開けると、明るいグラデーションの髪色をした細い子がニコーッと笑顔で立っていた


「はじめましてーー!ご指名ありがとうございます!ここ靴のまま入っていいのかな?」


釣られて笑顔になる

第一印象の笑顔が最高だと、安心

受け入れて貰えながら遊ぶのと、拒絶されながら遊ぶのではリフレが全く違う


「どうぞー入ってください!」

「しつれいしまーす!あーー!クロックスだ!同じー!ほらー!」

「クロックス楽だよね!」


ティナちゃん白のブカッとしたシャツにタイパンツを履いていた

グリーンのクロックスに大きめのトートバッグ

大きめのピアス

東南アジアの女子大生風


お兄さん話しやすそう!

その財布かっこいい!

など、会って1分経ってないのにあれこれヨイショ


良い気分になった



丁寧にマッサージ



ティナちゃんに、基本料8000円と指名料1000円の合わせて9000円を払う


「じゃあシャワーを浴びて紙パンツに着替えて下さい」と紙パンツ渡される


img_3042


シャワー浴びて外に出ると、制服に着替えていたティナちゃん

JK感は無いけど、日焼けした肌と細いのに健康的な肉づきがエロい

スタイル神


「細い!!」

「えーこれでも○キロ太ったんだよ」

「それで!?」


ちょっとイチャイチャしてから


「うつぶせになってくださーい」


枕に腕を組んでうつ伏せになる


「乗っていい?」

ティナちゃんが上に乗り、オイルで背中をマッサージ


派遣リフレは、マッサージが基本サービスに入っている所と全くマッサージしない所がある

コメットのように丁寧なオイルマッサージしてくれるのは嬉しい



お話が面白い



「リフレやエステはよく行くんですかー?」

「そうですねー」


新規客だと、絶対にこの質問はされる

この質問からどのように話を広げよう


「僕が行くリフレは、秋葉原や池袋が多いですね」

「ヤれるんですか?」


いきなり話が飛んだ?!


「うーん。噂ではそんな話も聞くけどどうなんだろうね。男はヤりたい人多いし、女の子はお金ほしいし」

「でも横ってすぐお客さんと女の子居ますよね。バレないのかな」

「音楽がうるさいし、案外隣が何してても気にならないよ」

「そうなんだー」

「派遣リフレだとそういうことしよう!みたいな誘いありますか?」

「あっても全部断ってるなー。でも派遣リフレなら何してても分かんないしね」

「ティナちゃんは、いつもどんな感じなの?」

「下着になって〇〇〇とか」


あ、それは大丈夫なのか


「後は×××もできますよ」

「×××?何それ?」

「ここ・・・の上に乗って、私がいっぱい腰振って擦る感じです!」

「素股?」

「ちょっと違います!お互い、はいたままですけど。脱ぎたかったら脱いでもいいですよ」

ティナちゃんいたずらっぽい笑顔

ティナちゃんとオプション交渉していると、ウキウキする

ティナちゃんも駆け引きを楽しんでくれているような気がして、胸が弾む


「じゃぁ、下着で、×××して、最後に〇〇〇をお願いしていいですか?

「いいですよ!」


ノリが良くて話しやすくてお願いもしやすい

ティナちゃんのようなタイプと遊べると客としては助かる



お互い楽しむ



仰向けになり、上半身、下半身も丁寧にマッサージしてもらう

細いけど日焼けした健康的な脚

スカートの中に見える下着

健康的な10代らしさが溢れている


「ティナちゃんが、今までのリフレで1番嫌だったのはどんなこと?」

「若くてイケメンな人が困る!なんでこんなとこ来たの?って思うし、そういう人に限って遊びかたをわかってないというか」

「客の方が勘違いしちゃうパターンか」

「うん!だからおじさんとかのほうが話しやすいし楽しい!オプションも楽しめるし」

「オプションって楽しい?」

「楽しいですよ!いつもオプションにどれくらいの時間かけるかとかも話すんですけど、さっきの人は30分!って」

「30分?!そのあいだずーっと〇〇〇?よくばりすぎ」

「つかれたよおー!」

「ティナちゃんサービスめっちゃいいね」

「そうかな?お互いが楽しくないとだし、時間の限りはずっと楽しみたい!」


楽しいリフレをしよう

そういった気持ちが強いティナちゃん


楽しむためのサービス精神が旺盛で、それがお客さんの満足度に繋がっている

結果、リピーターが増えて8月の人気ナンバーワン



×××開始



「さて、×××やりますか」

「きたー!」

「脱いでくるね!」


ティナちゃん制服を脱ぐ

日焼けした肌に水着のような下着


「海!って感じでいいね」

「来週ね、家族で海行くんだ!でも絶対クラゲいるよね」

「この時期だと海もすいてそう!」


ティナちゃん紙パンツの上に跨り、×××開始


「おーこれ凄い」

「男の人って×××すると気持ち良いの?」

「卑猥だから興奮するし当たるから気持ちいいよ。女の方は?」

「え?今普通に気持ちいいよ。油断してたら〇〇そうになる」


サラリとドキリとする発言を繰り返すティナちゃん

ティナちゃんは会話が楽しい



〇〇〇開始



紙パンツを脱ぐ

「出しちゃいますかあ」と笑うティナちゃん


〇〇〇開始


さっきまで楽しく話してた女友達に、ちょっとお願いして抜いてもらうようなシチュエーション


こういうことしながらも、雑談

めっちゃ自然

心地良くて気持ちいい


「あ、そろそろ」

「オーケー!」



また会いたい



シャワーを浴び、予め言われていたオプション代を払う

前払いの方が安心してサービスして貰えるだろうから、後払いではなく前払いの方が良かったかもしれない


一緒に部屋を出て、フロントへ

おばちゃんに鍵を返す


「帰りまーす」

「はーい!甲子園で巨人負けないわね!」

「え?菅野が勝ちました?」

「あぁー今年はいい!」


絶対勝たないマン菅野と絶対好投しないマン藤浪の投げ合いは、菅野に軍配が上がった

ティナちゃんがキョトンとした目で見る


「知り合い?」

「いや。全然」

「良かったらまた会ってください!いっぱい話そう」

「うん!」


友達感覚で話したり、オプションしてくれるティナちゃん

また楽しい時間を過ごしたい



派遣リフレこめっとのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る