新大阪女子高校のTちゃんIちゃんRちゃんとマクドで会議(前編)






2016年9月7日午後2時前、新大阪女子高校が摘発


4kvbgkRC


1CH9Bx-s


DSC_0676 (1)


DSC_0677




ナウ在校生は、状況が分からず一時混乱

が、U界の天皇たいが様の号令により平常心を取り戻す


taiga




新大阪女子高校に在籍していた女子高生たちに話を伺った



摘発について



――摘発ビックリしましたね


T:やっときたかぁって感じです

I:今はとにかく怖いです。一人暮らしなので家賃とか学費とか必要だけど、高校生が働ける萌え系のお店が新大阪女子高校以外ないので…これからどうなるんだろ…って。それと、やっぱり今日出勤してた女の子が心配です

R:私はたまたま今日遅刻ナウやって。セーフだったんですかね


――摘発されたのが午後2時前でした


T:この時間、現役の子達はみんな学校やから助かったみたいです


――ガサ入ったときは7名出勤だったそうです。もう少し遅い時間だったらもっと出勤多かったでしょうね


T:ですね。そこは、あの人たち優しいから


――社長は今日来るの知ってたんですよね


T:やと思いますよ

I:え、そうなんですか?

T:多分!



次の店はある



――今回の件は今までとは違って本当に終わりだと感じますか?


T:また罰金払って出てきて、同じ事繰り返すと私は期待してます

R:やばいですね、そうなってもらわないとほんまに困る。ナウなくなったら路頭に迷う


――そうなったらまた始まりますね


T:社長的にJKはもう当分…もしくはやらないんじゃないですかね。お散歩とかやり始めてたので、あっちをやるんではないでしょうか


――お散歩!?


T:r****の****をお散歩に変えてますよね


――後でチェックしときます


Tここです



次はどうする



――これからどんなアルバイトしようかなって思いますか?


T:名古屋や東京まで行くのもなーって感じです。社長が早く出てきてまた新しい店出してくれたらなとも考えてます

R:ナウは掛け持ち禁止だったんで女の子みんな困ってるんじゃないですかね。東京行こうかな

I:本当にどうしようか今、凄く悩んでます。暫くは貯金してた分でなんとかできますが、ずっとという訳にはいかないので…高校は卒業しておきたいし、でも普通のバイトじゃなかなか両立は難しいし…他に高校生が働ける所って今の所ないんですよね?


――そうですね。社長が出てきたらまた同じ場所ではじまるかもしれません。それまで耐えるしかないですね


I:そうなんですよ…1回目摘発された時もすぐにまた始まったのでそうなるといいんですが、前に社長が高校生を雇えなくなる日も近いかもしれないってボソッと言っていたので、戻ってきても高校生雇って貰えないんじゃないかって凄い心配です。今は待つしかないですね…


――Iちゃんは前に居たお店に戻るんですか?


I:そうですね!萌えけんに電話したんやけど店長さんが誰かと話してて「今電話で○○から応募あったけど、どうしよー?(現役)増えすぎてもあれやしなー。」って感じだったので、新しく他のバイトをしていこうかなって考えてます


――他のバイトが出来るならそれが1番良いです


I:はい!今回みたいな摘発怖いから普通の高校生ても働けるようなメイド喫茶みたいなのの方がいいですよね。家賃とか学費はこれから色々考えようと思います

R:とりあえず全然お金ないから次のとこ探さないと



心配事



――心配な事はありますか


I:社長さんとのラインのやり取りを警察に見られると働いてたことがばれて家に警察が来たらどうしよう。とかすごく考えちゃいます。

T:それは大丈夫。ですよね?


――多分。履歴書とか身分証のコピーもお店に置いてないんですよね


R:めっちゃいい加減に学生証見られただけです。店に私物を店に置いてたのが痛いです…

T:何置いてきたの?

R:制服2セット置いてきました。買ったばっかりのやつ…

I:私も制服と靴下が


――ニュースの写真Twitterにあがってる!


R:見たい!(スマホをひったくる)

T:おー

I:うつってた女の子大丈夫なんですかね

T:これ今日の昼やで。みんな補導はされてないし大丈夫


――Tちゃんのお陰でみんな落ち着いて行動できましたね


T:みんないつかはこうなるって分かってたと思うんです。

I:私らが忘れた頃に警察きて学校にばれて、、、みたいな事ってやっぱりあるんですかね。油断したらダメですよね。


――相席屋の時も何にも無かったし大丈夫じゃないですかね。そこまで暇じゃないだろうし


T:ちょっと休んでから、次を探しますよ




次記事→新大阪女子高校のTちゃんIちゃんRちゃんとマクドで会議(後編)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る