永遠の17才!秋葉原のメイドと大久保のホテルでハメ撮り






ムラッとしたらPC MAX

出会いSNS PCMAX(PCマックス)




今すぐ近くで会える子は居ないか検索


004


001




すると・・・




メイドさん発見!


IMG_3025




最近のPC MAXは、リフレ嬢・メイドなどプロフィールで職業を明かしてアピールする傾向が強い

18才職業不詳より、18才メイドの方が、会ってみたくなる


競争が激しいPC MAX

男に選んで貰うためにアピールは必死



メイドちゃんから返信



昼間にPC MAXのメイドさんへメールしたが返事が無かった




メイドさんの事は忘れて、大久保まで行きおつかれサマー


IMG_2424


57番に相手してもらい大満足




スッキリして、深夜に1人大久保のサイゼリヤで飲んでいると・・・


Cq31tTvVIAEDP_r


PC MAXにメールが受信していた


昼間にメールを送ったメイドさんから返事

メール受信が、3時間前


さすがにこんな深夜は無理と思ったが、これから会えるそうだ


即LINE交換


wao


IMG_3022


今日は、57番と激しくオプションしたので疲れていた

眠くもあったので、断られる覚悟で「ハメ撮りしたい」と無茶振り


が、了承して会ってくれるようだ


PC MAXを使っている女の子は、男の言いなりになるお馬鹿な子が多い


出会いSNS PCMAX(PCマックス)


こちらが自己中に振舞っても、それが当たり前と受け入れてくれる優しい子ばかり

安心して欲求をぶつけられる



メイドちゃんと合流



サイゼリヤを出て大久保駅まで歩く

大久保駅に向かう横断歩道前で、某メイド店のスカートを着用した女の子が立っていた


m1


大久保駅に渡る前に、声を掛ける


PC MAXですか?」


一瞬、驚いたような顔をしたが「はい!」と答えてくれた


「こっちにホテルあるんで、行きましょう」

大久保駅から徒歩3分の所にある『ホテル小山』へ向かう


ニコニコしながらついてくるメイドちゃん


今から、この少女とハメ撮り

PC MAXって、マジで凄い



メイドちゃんとラブホ



「普通の古い家みたいですね!」


m2


初めてのラブホ(本当かよ)に、興味津々のメイドちゃん

営業の癖なのか、無駄に高いアニメ声


本日は、21時までお給仕していたそうだ


「どこのメイドなの?」

「それは言えませんよ」

「そのスカートと靴下の紋章見れば、分かる人には分かるんじゃない?」

「ヤバイですかね」

「大丈夫ですよ」


演技なのか天然なのか、チョコチョコと部屋を動き回って落ち着かないメイドちゃん


「メイドちゃん今何才なの?」

「永遠の、17才です!」

「言うと思った。時間ないでしょうし、はじめますか!」



メイドにあげたいメロンジュース



「可愛いね。エッチは好き?」


m3


「好きですよ!」

「よくこういう事するの?」

「エッチですか?」

「知らない人と会ってエッチすること」

「しないです!今日はたまたま・・・」

「なんでこういう事しようと思ったの?」

「ちょっと事情があって来週までにお金が必要で」

「メイドするよりリフレした方が稼げるよ」

「リフレも最近気になります」

この記事読んでみて」


メイドちゃんに合法JKナビを開いたスマホを手渡す


「1日50万円・・・!?絶対嘘だ」


m4


「本当なんだよ」

「どうやって・・・」

「ここでこうやって」

「ここで・・・?」

「この場所が、メロンジュースなんだよ」

「メロンジュース・・・」






フェラ



メイドちゃんの服を脱がすと、セーラーブラジャー&ショーツだった


m5


m6


見えない所も萌え要素をサボらない彼女のプロ意識


経験人数は2人だけど、エッチは大好きというメイドちゃん


特にフェラが好きという


m9




そんなに好きなら、してもらいましょう




メイドフェラスタート


m11


m12


「メイドちゃん、めっちゃ上手いじゃん」


無視してしゃぶり続ける



エッチ



ゴム有で挿入


正常位


「次エッチするときはメイド服でしようよ」

「いいよ」

「撮るね」


スマホで撮影


勢いで動画も撮りたかったが、スマホの容量が無かった

スマホをベッドに捨てて、突きまくる


こういう事ができるからPC MAXはやめられない


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



メイドちゃんの一服



エッチが終わり、順番にシャワー浴びる


「タバコ一本吸っていいですか?」

「いいよ。その見た目でタバコ吸うってギャップに萌える」

「そうですか?」


m14


「初めて会った男とエッチしてハメ撮りして、一発終わった後は一服するメイドさんか」

「いじめないでくださいよ」

「こんなのご主人様が知ったらどうするの」

「失神しそう」


m15


「最近、お店も家もストレスなんですよ」

「居心地良くないの?」

「そうです。どこに行っても居場所がない気がして」

「居場所ね」

「こうやって、ゆっくりタバコ吸える場所が欲しいです」

「お店でも家でもゆっくり吸えないか」

「そうです」

「永遠の17才だしね」

「はい」


m16


「帰りますか」


タバコを消して、鞄を持つメイドちゃん



美少女をエッチに救済しよう



大久保駅前で、メイドちゃんと別れた


「写真、悪用しないでくださいね!」

「有効活用するよ」


手を振り別れる


彼女は、店にも家にも居場所がなく、PC MAXで救いを求めていた

自分を必要としてくれる男に抱かれ、居場所を見つける


メイドちゃんのように「居場所探し」をする少女はPC MAXに溢れている


1人でも多くの寂しい少女たちを、これからも救済しつづけたい


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 11月 16日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る