ロリランドで散在してしまったお話





7月の終わりに22時近くに神田に着き、ロリランド行きたかったんですが22時閉店で、それでも入れるのはまりあちゃんだけとのことで、なんとか30分で入りました。(通常コース8000円+指名1000円)

カーテン開けてまりあちゃんが入ってくるなり、その弾力のありそうな巨乳を見たら、密着コースに変更しました。(+5000円)




で、添い寝やハグで思う存分おっぱいを堪能させてもらったわけなんですよ。
そしてパフォーマンスが始まったらまあブラとパンツくらいは見せてくれるわけじゃないですか。




どうしても○○○○が見たくなったので、「いくらか出すから見せてくれない?」と頼んだんですが拒否




で、財布の残りの諭吉全部出して「20kで!」と頼んだら「ホント?」と向こうもそれを受け取ったんですよ。




で、一応○○は外してくれたんですが、ホントーに見るだけ!触ったりとかそういうのは一切なしで終わってしまいました…w

結果33000円も使ったのにそんくらいでなにもなしという

散財したなーという話です



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • あかさたな
    • 2016年 9月 13日

    お前なめた記事書いてんじゃねえよ!
    ライターがそんなんだから2ちゃんに書かれるんだよ
    名前出して失礼だと思わんの?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る