【速報】新大阪女子高校






2016/09/07 16:27[ 削除 ]
何か捜査員に店長らしき人が連れていかれてんけど・・・。

[匿名さん]
#392 2016/09/07 16:28
>>391
質の悪い嘘をつくな

[匿名さん]
#393 2016/09/07 16:33
>>382
いるみのどこが叩かれてるのか?
イルミ信者がおちょくられてるだけで、嘘八百並べてるだけ笑イルミ信者すら、釣れない笑
べてぃは、8割方本当のカキコミ。
こういうのを叩きというのだよ笑

[匿名さん]
#394 2016/09/07 16:34[ 削除 ]
うーん、エレベーター上がろうとしたら白い手袋の人がいっぱいいたので降りてきたのです。

[匿名さん]
#395 2016/09/07 16:35
>>385
べてぃは、実際出勤すらせん直引き嬢になりましたので行列は出来ません。

[匿名さん]
#396 2016/09/07 16:36
>>394
それガチ

[匿名さん]
#397 2016/09/07 16:37
>>394
無添加娘も、閉まったし。あるかも知らんな笑

[匿名さん]
#398 2016/09/07 16:38[ 削除 ]
ガチなんですけどね。
信用出来なければお店に直接確認してみて下さい。
僕がかけたら呼びだすけど電話取らなかったです。

[匿名さん]
#399 2016/09/07 16:40[ 削除 ]
マンションの前にマスコミ(テレビカメラ1台とスタッフ数人だけど)いてました。
赤いシャツの人が手錠らしきものをかけられて連れてかれました。

行こうと思ってたのに残念だ。

[匿名さん]
#400 2016/09/07 16:50
>>384
ふむふむ
ちなみに何歳?

[匿名さん]
#401
投稿者により削除されました
#402 2016/09/07 16:52
>>401
にいなの

[匿名さん]
#403 2016/09/07 16:54[ 削除 ]
>>402
すまん間違えた。

[匿名さん]
#404 2016/09/07 16:58
読売テレビ、テンなう

[匿名さん]
#405 2016/09/07 16:58
ついに逮捕されたな。
ニュースに登場。

[匿名さん]
#406 2016/09/07 16:59最新レス
今ニュースでやってる
これ、テレビの人間が証拠提出したんやろね



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る