大塚『ぱんちんぐ』を初見学-500番ももちゃんSEXYダンス-






前記事→大塚『ぱんちんぐ』を初見学-120番まやちゃんの猛獣暴れおっぱい-




大塚の見学店ぱんちんぐにて、90分・指名×3回コースを選択中


最後の3人目

500番ももちゃん


Cq14ou4WEAALHtz




大部屋で1人、異質のオーラを放っていた彼女

今日のぱんちんぐがナメック星だとしたら、フリーザのような気


何者なのだろうという好奇心から、指名



51番まいちゃん



受付に指名用紙は出したが、2番の個室前で女の子がパフォーマンス中


1番と2番の個室は隣接しているため、2番前のパフォーマンスが行われている時は1番前でパフォーマンスが出来ない


o0797055613734249246


横から無料でパフォーマンスを覗き見出来るという意味では、美味しいポジション


2番前でパフォーマンスをしているのは、最初に指名した51番まいちゃん

まいちゃんのパフォーマンスは、横から見てもエッチで可愛い


店内BGMは、ずっと渡辺麻友

『新宿優等生』
『サバの缶詰』

癖の強い選曲が、この店の雰囲気に合っている



ぱんちんぐハッスルタイム



2番のパフォーマンスが終わり、カーテンが開かれた

大部屋が広がる


指名したももちゃんは…

どこかの部屋でパフォーマンスをしているようだ


しばらく大部屋を見学…

したいが、2人しか大部屋に居ない


今日は10人近く出勤しているのに、みんなパフォーマンス中


ぱんちんぐの熱気と客入りは、想像以上

失礼な話だが、大塚だしそんなに客は来てないんだろうなと勝手に思い込んでいた


それは、大間違い


リフレ時代と同様、熱狂的な常連客に支えられている模様


これがやりたくて、見学店にこだわり続けたのだろう

「リフレじゃなきゃ駄目」という思い込みは、馬鹿だった


「リフレよりも見学の方が良い」とこだわりつづけたぱんちんぐは、正しい

新宿で安住せず、大塚へ飛び出して良かったのではないだろうか

ぱんちんぐがリフレになってしまう前、初期見学店時代のぱんちんぐに行けなかったことを悔いた


気のせいか、店長もリフレしている時より生き生きしている

今の方が忙しそうだけど


こんな上質の女の子たちを揃えて、こんなパフォーマンスが出来るなら、見学が大正解


真似しようにも真似は出来ない、ぱんちんぐにしか出せない個性



ももちゃん



ももちゃんが、8番VIPルーム前のカーテンから出てきた


指名用紙を取りに受付まで歩いていく


限界まで短くしたスカート

歩くたびに、尻肉がプルップルッと揺れる


マリリン・モンロー的なエロスを感じた


指名用紙を受け取ったももちゃんが、1番の個室前まで来る


対面するのはマジックミラー越しなのに、緊張


「ご指名、ありがとうございます!」


ハキハキした口調で挨拶


胸元には、カーブを描いたハートのペンダント

キリリとしたももちゃんの目つきとそのペンダントが、セーラームーンを連想させる


おしおきされたい



セクシーももちゃん



ももちゃん、早めの動きで大股開き

水色と紫の鮮やかなネイルで、パンツを上からいじる


なんだよ・・・

このエロイパンツは・・・


限界まで肉抜きしたミニ四駆のように穴が開いている


凄い

単調なTバックよりずーっとエロい


そして、腰を動かす

こんなイイ女が、目の前で自分のためだけにこんな動きをしてくれる




繰り返すが、めっちゃイイ女



レベルが違う



Yシャツのボタンを外し、おっぱいを寄せる


高そうなブラ


そのまま立ち上がり、腰を動かす

背後を向き、もっと腰を動かす


エロいけど、カッコ良い


だらしなさが無くて、惚れ惚れ


全体的に動きが速く滑らかで、ダンスのよう


「見学店」という閉鎖された素人のパフォーマンスというより、高級キャバクラで観るショー




ももちゃん綺麗だ…と見とれている内に、10分終了


「ごめんなさいっ!お時間です!」

素晴らしい

エアー拍手


ニコーッと可愛い笑顔

美しく気高くカッコいい


いいものを見せていただいて、感謝



ぱんちんぐ総括



3人のパフォーマンスを見学した感想


よくもまぁ…こんな凄い子達を集めて、定着させているものだと感服


リフレ時代は分からなかった個性が、見学で発揮されている


まいちゃん、まやちゃん、ももちゃん

全員特徴が違って、それぞれの良さがあった


また行きたいなーではなく「また観ないといけない」という使命感


悔しいので書きたくないが、2番の個室前で行われたまいちゃんのパフォーマンスは、1番の個室前で行われたパフォーマンスよりも激しかった

「まいちゃん何でや!?」と指名用紙を覗き見したら、ちょっとした理由が判明


それは、ぱんちんぐのシステムを知り常連になれば分かる




「ぱんちんぐは常連で支えられている」とは良く聞く話だが、常連客にとっては代わりが利かない場所


強烈な個性あるパフォーマンスは、代わりが利かないエロさ


ブックマークして何度も繰り返し使用してしまう動画のように、ぱんちんぐに通う事を止められないのだろう



ぱんちんぐのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る