大塚『ぱんちんぐ』を初見学-120番まやちゃんの猛獣暴れおっぱい-






前記事→大塚『ぱんちんぐ』を初見学-51番まいちゃんが予想外のエロさ-




大塚の見学店ぱんちんぐにて、90分・指名×3回コースを選択中


指名1人目は51番のまいちゃん


2人目はタイプを変えて、120番まやちゃんにした


maya



まさかの問いかけ



個室の前まで来てくれたまやちゃん

「ご指名ありがとーございます!」


高音アニメ声

かわいい・・・

見た目セクシーなお姉さんなのに、めっちゃ可愛い声のギャップに即キュン


「ライト3本つけてだいじょーぶですかー!?」


え!?マジックミラー越しに問いかけ!?


まやちゃん、マジックミラーに顔を近づけて、じーーっ

オロオロしたが、OKマークをマジックミラーに近づける


「オッケーね?」と笑うまやちゃん


まやちゃん、笑顔でマジックミラー周囲に設置された蛍光灯をパチパチつけていく

見学店って面白いなー



メガトン級



Yシャツのボタンを外すまやちゃん


おっぱいデケーー!!!!!


そして、ブラ紐をスルリと二の腕まで落とす


ダプンッ!

と、効果音が聞こえそうなほど爆乳が動く


ブラによる拘束が解放され、自由になったまやちゃんのおっぱい

ニコ生ならBANされるデカさ

放送禁止


まやちゃん、巨大なおっぱいを両手で手ブラ

絶対重そう

こんなおっぱいを手で支えると疲れそう


おっぱいに薄く青筋が見える

白くて柔らかそうで感じの良いおっぱい

芸術品を鑑賞するかのごとく見とれる

芸術の秋



下もヤバイ



まやちゃん、何とか2つのパイパイを片手で支えて、もう1つの手で下をパンツの上からいじる


ぐぅ・・・エロ


更に角度を変えて、横からもおっぱいを見せて頂く


おっぱいの取り扱いが上手い

まやちゃんはずっとこのおっぱいと付き合ってきただけあり、おっぱいの調教も出来ていた


おっぱいを、手ブラからブラに戻す

猛獣が檻に戻った


両手でスカートをたくし上げるまやちゃん

おっぱいにばかり気を取られていたが、パンツの面積が少ない

最高


どこでこんなエッチなパンツを探して買ったのだろう

こういうのはけば、男が喜ぶと分かっていらっしゃる


グイグイとさらに食い込ませる

さっきのまいちゃんと違い、綺麗に整えられているかもしくは無しか


いきなりのまんぐり返し!

その状態で、正常位の動き


ダブルホールがギリギリのキワキワ


マジックミラーに顔を近づけて、角度をちょっと横にして凝視したら確認出来たかもしれない

そこまで割り切って変態になれば良かった

見学魂が足りない

怠慢



0.5秒の攻防。動体視力を鍛える



まやちゃん、座布団にペタンと座った状態で、パンツを前にぐいーっと引っ張る

Wow! Japanese PAIPAN!


エスカレーターなどで、スカートの中を覗く事は日常生活でギリギリあるかもしれないが(あってはいけないが)、パンツの中を覗くことは、ぱんちんぐ以外で無い

マジックミラーでこちらの姿は見えないから、恥ずかしげも無く自衛隊の匍匐前進体制で見学


ji


!?


今、一瞬、タテ筋が見えた!?


気のせいか



締めのラストおっぱい



タイマー残り3分

最後にまやちゃん、ブラを外して再び手ブラ

前のめりの体制で、おっぱいをユッサユサ


くっそエロい


表情も妖艶


見せ方を分かっている


こんなエッチい女の子を彼女に出来る男が羨ましい


怒涛の10分間が終了した


「ありがとうございましたっ!」

可愛い声


どうしよう
知らずに損した
ぱんちんぐ
相当ここは
ヤバい店




(つづく)

ぱんちんぐのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る