エスパラえれなちゃんのTwitterが可愛すぎる





個人ツイッターを見ないと全てわかりません。



と、繰り返しエスパラのHPに宣伝されているえれなちゃん


どんなTwitterをしているのでしょうか







荷物重くて腕はちきれそう(*>_<*)



おしゅしたべたいけどガマンガマンガマンガマンがんまん!




アイス買って帰ります🙋アイス欲しい人いますか🙋




1週間ジュースたちます!ホントに飲まない1週間だけ😂




そして私は意志が弱い!!!




明日はおやすみだから一人ショッピングしに行こうかな(っ*´ ꒳ ` *c)




ふぁねてた




マジで痩せるぅぅぅ!何回目🙄




会ったらデブって罵ってください🐷3回以上言われると泣きます













定期的に鍵垢になってしまうので、えれなちゃんをフォローしよう(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾




えれなちゃんのTwitterを見ていると、えれなちゃんに会いたくなります!



エステパラダイスのHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る