池袋派遣リフレあられ回転コース りこちゃん体験談(スムーズなOP)






池袋駅東口を出て、息をするかのように24へ


IMG_2856


IMG_2857


IMG_2858


IMG_2859


通いなれた道

全部、あられのせいだ



30分でイナフ


券売機で90分コース(2,000円)購入

IMG_2868




今回は、30分・30分の回転コース7,000円をオーダー




あられには10回以上通った

そこで、1つ分かったことがある


あられはアロママッサージの店ではなく、オプションがメインのリフレ店


レンタルルームに入ったら、オプションをして楽しむのが基本


オプションを入れないと、女の子も仕事が出来ない

もしオプションを入れなければ、気まずい時間が過ぎていくだけ

オプションをするだけなので、1人の女の子に時間は30分で丁度良い



405



405へ


IMG_2869


IMG_2874




あられに「405の部屋に入った」と電話


IMG_2871


IMG_2875


IMG_2878




TVを観て待つ


IMG_2881



りこちゃん



ドアがノックされる

開くと、黒髪のJK風が私服で立っていた


「どうぞー」

「おじゃましまーす」


ニコニコ笑顔

彼女は白い鞄を床に置いて、ビニールバッグに入っていた安っぽいキッチンタイマーをピッと押した


ベッドに腰掛けて「店にLINEしますね」と言いながら、スマホ操作


一連の動作が終わったようだ

ベッドで向かい合い座って会話


「はじめまして。何ちゃんって言うの?」

「りこ」

「年齢は?」

「18才」

「今までリフレしたことある?」

「ない」

「あられは長いの?」

「今日が初めての出勤です」





「体験入店かー。何人お客さんついたの?」

「お客さんを入れるとこれで…7…8です」

「すごいね数えてるんだ。8人…疲れたでしょ」

「初日で体験入店だからかな。1回だけ待機所戻ったんですけど、そこからずっとお客さんです」

「それはお疲れ様。もう疲れた?」

「元気!」



オプションは何でも良い



私服のまま、ジーッとこちらの様子を伺っているりこちゃん

りこちゃんから仕掛けてくることはないようだ


「りこちゃん何しよっか。俺はオプションしたいな」

「はい。オプションできます」

「どんなオプションする?」

「何でもいいですよ」

「何でもか。りこちゃんエロいね」


りこちゃん、ニコッと笑う

リフレ嬢っぽさは無いので本当にリフレは未経験かもしれない

が、○してそうないやらしさ


正直、こういう子が1番好き



オプション上手



言われた額を渡し、シャワーを浴びる

シャワーから出ると、部屋を暗く調節していた


りこちゃんに逆リフレする


息遣いがエロい


男が求めていることを、体感的に理解しているようだった




りこちゃんにも、リフレして貰う




「上手いじゃん」


りこちゃん、チラッと目線をこちらに向けて「ふふぅ」と笑い、継続


攻守交替


りこちゃんに逆リフレ


「気持ちい?」

「うん」

「ずっとこういうのされてたの今日?」

「うん」

「めっちゃ稼げたやろ」

「ふふふ」


余計なことを聞いてないで、早く終われ


そんな目をしていたようなしていないような


笑顔あるし、何か聞いたら(多分)本当のことを言ってくれるし、感じのいい子



リピート有り



ナイスリフレ


りこちゃんは、また会いたい




お互いシャワー


IMG_2886


服を着ていると、タイマーが鳴る


「意外と早かった」

「うん」

「りこちゃん全部分かってくれてるし、可愛いし、いい感じのエロさもあるし、気に入った」

「本当ですか?じゃあまた会ってくださいよ」

「次普通に指名するわ。60分コースで」

「約束ですよ」

「あられは続けられそう?」

「うん!多分このバイト凄くいい」


今日は沢山稼げているからなのか、ずいぶん機嫌が良さそうだった

頑張れば頑張るほど、自分の財布が潤う


幼い少女たちが男の欲望を受け止めて、癒しと感動を与える

この仕組みが最適化されているのがあられ




りこちゃんがお礼を言って、部屋を出て行く




回転コースなので、次の女の子がすぐに来る

スッキリした状態で、次の30分はどう過ごそうか




あられのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 9月 06日
  2. 2016年 9月 10日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る