池袋派遣リフレあられ回転コース ももちゃん体験談(大阪からの出稼ぎ)






あられの回転コース30分・30分(7,000円)の2人目を待つ


IMG_2879


1人目でスッキリしたし、バスタオルは2枚使ってしまった


2人目は、どんなオプションしよう

お話だけのクソ客にだけはなりたくない



ももちゃん



ドアがコンコンコンと3回ノックされる


「どうぞー」

「しつれいしまーす」


小柄で髪の毛サラッサラの子が、入ってきた


「ちょっと待って。え!?」

「うわーすっごい嫌そう」

「何で?」


大阪のアクセント全開


大阪派遣リフレ18(エイティーン)の看板、ももちゃんと再会



困るももちゃん



「なんやねーん」

嫌そうに悶えるももちゃん


IMG_2888


「ももちゃん、なんで東京なんか来たの」

「普通に遊びにきた。何で東京おるの?」

「仕事のメインはこっちやから」

「リフレよく行くの?」

「めっちゃ行くで」

「あられってさ○○○○○多ない?」

「あられっていうかリフレ嬢に多いやろ」

「たしかにー」


エイティーンで何度か会ったことのあるももちゃん

東京に参っていないか心配だったが、杞憂のようだ


ロリなフェイスに不釣合いな行動力

東京へしばらく遊びに来て、そのついでに東京No.1派遣リフレも体験入店

なかなか出来ることじゃない


「ももちゃん相変わらず細いなー。東京でちゃんとご飯食べてる?」

「食べてるで!」

「551は?」

「何で東京まで来て551食べやなあかんねん」

「何食べたん?」

「昼にたこ焼き食べた」

「どうやった?東京のは」

「あかんな」

「な」



アクシデントをきっかけにオプション



ベッドに寝転がりながらももちゃんと話してると、急にドアが開いた

女の子が間違えて開けてしまったようだ


「びっくりした。鍵締めるの忘れてたやろ」

「鍵なんてあったんや。何もしてへんでよかったな」

「何かする?」

「しよや」


健全に、お互い私服のままリフレっぽくイチャイチャする

出来ないことは出来ないとハッキリ言うももちゃん

お金も大事だが、相手次第なのだろう



お互い探り合う



IMG_2887


「そんな写真撮って、何に使うん」

「ブログやん」

「さっきしたこととか書かんといてな?」

「めっちゃ濁して書かせる」

「・・・あかん。全部カットで」

「直接的な表現使わんって。お花が咲いたとか流れ星が流れたとかそういう比喩にする」

「あかんあかん。よう分からんけどあかん」

「なんやねん。じゃあイチャイチャしたってだけにするわ」

「・・・うん」


行動力あるももちゃんだが、馬鹿では無い

警戒心が強く、危機判断能力もある


「大阪にはいつ帰るの?」

「そろそろ」

「エイティーンの店長心配してたやろ」

「してた!めっちゃLINEくる。どこで寝泊りしてるのーとか」

「あられは勉強になった?エイティーンに戻ってからも使えそうなノウハウとか学べるやろ」

「あられは、女の子がみんな可愛すぎる」

「ももちゃん何であられ選んだん?」

「どう考えてもあられ稼げるやん」

「そんなんどこで知ったん?」

「噂」

「池袋に、関西から派遣リフレ来たんやけど。あれ何やろな」

「そうなん?」

「age8(アゲハ)ゆうらしいで」

「へぇー」

「エイティーン関係?」

「わからへん」


エイティーンの看板、ももちゃんがあられに来たのは偶然か

それとも別の目的があっての事だろうか


大阪・名古屋との友好関係も結んだあられ

今度も、多種多様な女の子があられに集結すると予想される



全国の18才があられに



イチャイチャしながら話してる内に、タイマーが鳴り終了


「あられは忙しいやろうけど、無理せんように」

「ありがとう!」

「あられ、めっちゃ稼げるやろ」

「ほんまにヤバイ」

「ももちゃんが可愛いからや」


地方からの出稼ぎリフレ嬢は、まだ少数派かもしれない

不透明で不安定なリフレ業界

何も分からず東京に出てくるのは不安があるだろう


しかしあられなら、衣食住、何も心配は要らない

あられなら、1日10万円以上稼げる

寝泊りする場所もあれば、同じように地方から遊びに来ている仲間も居る






ももちゃんカリスマ



一緒にエレベーター乗る

「3階で、今からまたお客さん」

「大人気やな。頑張ってな」

エレベーターの3階でももちゃんと別れた




エイティーンの看板ももちゃん




エイティーンの店長曰く「ももちゃんが接客から戻ってきてわかることなんですが、オイルがばっちり消費してくれてるので真面目にオイル施術をやってくれてます。クレームも起きたことないですし、リピーターのお客さんも沢山居ます」との事


ももちゃんのルックスもそうだが、行動力や人間味を総合して、並のリフレ嬢では無い




あられのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 11月 09日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る