大塚『ぱんちんぐ』を初見学-51番まいちゃんが予想外のエロさ-






大塚駅北口


IMG_2906


IMG_2907




9月に入り、ようやく『見学クラブぱんちんぐ大塚店』を利用


IMG_2399


IMG_2896




結論から言うと、ぱんちんぐは代わりが利かない最高の見学店だった

今まで足を運ばなかったことを反省




今まで見学店は何度か利用したことがある

有名所や無くなってしまった所も含めて5店舗以上、見学店を使わせて頂いた

そして「見学店はこういうもの」と、頭で結論づけていた


確かに見学店のシステムは、面白い

JKビジネスから無くなってはならない文化


だが、直接女の子と触れ合い会話して、裏オプしたり実際に付き合えたりするチャンスがあるリフレ店の方が、魅力的に思えた

そのため、ぱんちんぐまで足を運ぶモチベーションが沸かなかった


IMG_2902


隣の池袋駅だったなら、他リフレ店へ行くついでに行っていたかもしれないが、わざわざぱんちんぐのためだけに大塚駅で降りるまではない

見学店は、リフレの苦手な人が行く場所


そのような思い込みが、勿体無かった



ぱんちんぐスタート



受付で90分の指名×3回コースを選ぶ

ロッカーに荷物を入れて、店長に金属探知機で身体をチェックされる


現在は、日曜日の昼過ぎ

1番の部屋が唯一空いており、残りは満室


指名用紙3枚とタイマーを渡され、1番の部屋へ行くように言われる


ネットカフェにあるようなドリンクバーがあったので、デカビタCを紙コップに注ぎ個室へ



挨拶回り



女の子が居る大部屋は細長く、独特の構造


o0797055613734249246


1番の部屋では、女の子を横から見学する形


1CzfKTIy




店長が、女の子たちへ1番の部屋に挨拶するよう号令

順番に女の子たちが挨拶に来る


気になった女の子は、丁度3人


ゆらーっとしたゆっくりな動作が可愛らしく、長めのツインテールが特徴的な51番まいちゃん

mai


制服の上から見ても分かる巨乳と妖艶な表情が良い味。120番まやちゃん

maya


そして、1人オーラが違った。「滅茶苦茶イイ女じゃないか」と震えた500番ももちゃん

Cq14ou4WEAALHtz



3人ともそれぞれ特徴が異なる

見学し比べてみよう



まいちゃん指名



見学パフォーマンスは、各個室の前がカーテンで仕切られているので見えない


Cpjh34wUkAAwAAo


が、薄くシルエットは見えている

相当激しいパフォーマンスの模様




まずは、51番まいちゃんを指名

mai


謙虚で大人しそう

細くて可愛い

のんびりしたリスみたい

純粋そうな目つき

小柄でロリロリ


気になっていた残り2人の120番まやちゃん、500番ももちゃんは、パフォーマンスがエロそう

が、まいちゃんはそこまでエロくないだろうと予想

だから、1番手にまいちゃんを指名した


この判断は間違いだったと直ぐに判明する



まいちゃんパフォーマンス



ゆーったりした動作で、チョコチョコと大部屋を歩き、店長から指名用紙を受け取るまいちゃん

1番の個室前まで来て、カーテンを降ろす


「2人きりになれたね」

と言いたげな目つきでチョコンと首をかしげてから、マジックミラーに顔を近づけて挨拶


ニコッと笑い、手を振る


まいちゃんは、凄くいい子なんだろうなーと想像させる

リフレ客・見学客が好む典型的なタイプ


まいちゃんかわいいなーと油断していたら、いきなり大きく股を開いて、下着を剥き出しに


あ、エロ…


薄紫でシャンデリアのような模様が入った可愛らしいパンツ

布面積は普通の優等生パンツだった事が、安心

このルックスでエッチな下着はいてたら、ショックで何を信じればいいのか分からなくなる



フワフワ



まいちゃんはパンツもかわいいなーと油断していたら、パンツをグイッと浮かせてずらす

かわいらしいフワフワした何かが…

ポカーンと固まってしまった


これは…


初めて父親のAVを観てしまった時のようなショック


気がついたら、優等生パンツを細く食い込ませてTバック状態にしているまいちゃん


下着からこぼれるものに釘づけ


こんな可愛いくて大人しそうな子が、こんなことを・・・!?

ショックと興奮で胸が熱くなってきた


電車で知らない人がまいちゃんを見かけても、まさかこんなビルでこんなことしているなんて思わないだろう

こういう事していてもおかしくない人(?)がこういう事しているのは、何も興奮しない

が、まいちゃんがこんな事しているのは・・・


まだ1人目なのに、ちょっと我慢するの難しそう


パフォーマンスが始まって、まだ3分



挑発とおねだり



まいちゃん、緩めた胸元のリボンをクルリと後ろにして、Yシャツのボタンを外していく

上下同じ柄の可愛いブラ


ブラ紐を肩からスルリと落とし、おっぱいを支えるブラが緩む

ロリだけどそこそこあるおっぱいがプルッと前のめりになり、それがこぼれないようにまいちゃんが両手で拾う


まいちゃん、おっぱいを両手で拾ったままプルプル揺らせて「どう?」と言いたげに首を傾げてニコッ

この見学、危険すぎる


再び、Tバック状態にしたパンツをいじる

あざとさを出すために、わざと放置した感があるフワフワ

滅茶苦茶可愛いのに、少しだらしなくて隙がある

絶妙なツボ


お金に困ってて初めてそういう事をしちゃう何も分かってない女子中学生を脱がせたら多分こんな感じ

このフワフワを見学できただけで、充分元は取った


フワフワに感動していたら、妖艶な腰つきが始まる


ん?


明らかに挑発されてる

「してよ」のように


マジックミラーに腰を突き出して、カクッカクッと振る

とろんとした目つきで見つめながら「おねだり」


こんなに可愛いのに、なんということだろう



後ろ向きの体制



まいちゃん今度は後ろ向きの体制に

四つんばいになり、お尻を突き出す


パンツがTバック状態になっているので…

あとほんの少しで両方の穴が丸見え


そのまま15秒くらい停止

そして「欲しくてたまらない」という動きでお尻を振る


誰がこんな事されて耐えられるのか

理性が飛びそう


まいちゃん後ろ向きに立ち上がり、パンツをずらす

超可愛いお尻


そのまま上下左右に動かし、腰をくねらす

チラチラ背後を振り返り、ニコリ

「見てくれてる?してくれてる?」

そう確認しているかのような無邪気な笑顔



乳首ギリギリ手ブラ&舌



タイマー残り3分

再び正面に向きなおしたまいちゃん


また、ブラ紐を外し、今度は完全に手ぶらでフヨフヨ




片手でおっぱいを押さえたまま、笑顔で手を振ってくる

思わず手を振り返す




人差し指と中指の間から、乳首が見えそうで・・・


マジックミラーにおっぱいをおしつけて、指と指の間を微妙に・・・

この個室からじゃないと絶対に見えない体制で・・・


リアルに心臓がバクバクするほど興奮


ダメ押しに、マジックミラー前で舌をペロペロ動かすまいちゃん

ロングのツインテールがハラリとゆるゆるのブラに掛かる

まいちゃん、目を瞑ったまま赤い舌をペロペロ

右に動かしたり左に動かしたり


めちゃくちゃエロいけど、めちゃくちゃ可愛い


ここでタイマーが鳴り、10分終了



お気に入り登録



まいちゃん、マジックミラーに顔を近づけてお礼の言葉

「また、遊んでください」


正直、参った

まいちゃんは超上玉


10分のパフォで1度も退屈すること無かったし、動きの全てに意味があった

ゆったりとした動きのまま、弾け飛ぶエロさ

実用性が抜群で○○所が多いパフォーマンス


まいちゃんのパフォは、今まで見学したパフォーマンスの中では5本指に入るほど気に入った



次は、2人目を指名




次記事→大塚『ぱんちんぐ』を初見学-120番まやちゃんの猛獣暴れおっぱい-



ぱんちんぐのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る