ロリロリのイイ子えりちゃん(17番)に超逆リフレ【おつかれサマー 体験談】






おつかれSUMMER!に、秋葉原でビラ配ってそうな普通の(?)リフレ嬢が居ると口コミ

どんな子なのか会ってみよう!


IMG_2751


受付で「30分コースで17番さん!」と伝える


17番さん1時間半待ち…


予約して、一旦外へ


IMG_2757




すぐ入れる子は居たが、特定の嬢に指名が集中する模様



17番えりちゃん



1時間半後

店に戻り、部屋に案内してもらう


IMG_2762


しばらくすると、黒髪ロングで小柄な女の子が入ってきた


緊張気味の顔と声だが「17番えりです!」とハキハキ自己紹介


前髪を眉の上で可愛らしく揃えており、目がクリクリ

小柄で細身だけど、おっぱいは小さくない


綺麗なお姉さん系が目立つおつかれサマーだが、えりちゃんのような子も居たのだ

ロリコン歓喜


確かに、えりちゃんは秋葉原の高架下でビラ配ってそう

良い意味でおつかれサマーらしさが無い

使える技が「ハグ」「そいね」しか無さそうな初々しさ


けど、ここはおつかれサマー

楽しもう



オプションが好き



「緊張して手汗がっ」

「初対面同士だと緊張するね」

「うん!」


積極的に密着してくれるので手を握り合ったり、太ももスリスリしまくる


ロリコン魂がパチパチ刺激


小さくて可愛い身体を引き寄せて、顔を近づける

嫌がる様子無かったのでそのまま

一生懸命してくれる




めっちゃ!いい




「ぷはぁ」

「どうしたの?」

「息つぎが下手なんです」

「息つぎって。かわいいね」


ぎこちない感じが萌え


「もうおつかれサマーは慣れた?」

「まだまだ慣れてないです」

「最初こんな店来たときビックリしたでしょ」

「はい…」


えりちゃん、照れたように下を向く


「最初はびっくりしたんですけど…だんだんここのリフレが好きになってきて」

「ここのリフレって、オプションって事?」

「そうです」

「えりちゃんはおつかれサマーで働いてる内に、そういう事が好きになってきたんだ」

「うふふ」


小さくて細い身体を抱き寄せて、後ろからハグ

艶々の長い黒髪はサラサラしていて、良い香り


後ろから小声で尋ねる


「えりちゃん、今から何したい?」

「○○○したい」


おつかれサマーの夏はまだ終わらない



リフレ攻防



「この制服、自前なんです」

「だからそんなに生々しいのか」


女子高生どころか女子中学生に見えるえりちゃん

そんなえりちゃんが、スルスルと涼しそうになる


あるところはあり、ないところはない理想的な身体


逆リフレしまくる

反応が本気で可愛らしく、更に逆リフレ


もっと逆リフレして欲しそうな目で見つめてきたから、逆リフレ


えりちゃんにスイッチが入ったのか、いきなり攻守交替

えりちゃんのリフレ


上手いっ!


更にリフレ


ヤバイ!


「これ○○○いい?」

「お願いします!!」


うまいwww


さすがおつかれサマー

ロリロリな顔で一生懸命な姿に興奮がピーク



超逆リフレ



「あんま見ないで恥ずかしい」と照れるえりちゃんを枕に寝かせて…

本気の逆リフレ


とろんとしたえりちゃんの目つきと顔つきが大興奮

長い黒髪を乱して、形の良いおっぱいがたぷたぷ揺れる

指をいやらしく咥えて逆リフレの快感に身を委ねるえりちゃん


ふーーー

・・・

・・




暑い

めっちゃ暑い


「逆リフレ気持ちよかった?」

「気持ちよかった~」


何の緊張も遠慮もすることなく、欲求をぶつけて楽しみ合う最高のリフレが出来た

間違いなくリピート有



隠れモンスター



おつかれサマーは可愛い子、綺麗な子が多い

それだけでなく、えりちゃんのように好きな人にはタマラナイ逸材、マニア受けする子も揃っている


残り時間5分くらいは、馬乗りリフレのような体制でずっとイチャイチャしていた


「○○○も好きだけど、こうしてイチャイチャするのも好き」

「えりちゃんとは自然とこういう事できるから楽しい」


残り時間も楽しくすごし、玄関まで見送ってもらう

狭い道を歩く時に両手を後ろに出してきたので、それを掴んで電車ごっこのように進む

「ハグ」「そいね」しか技を使えないどころか、モンスターリフレ嬢が使いそうな技をサラリと使うえりちゃん


おつかれサマーには、まだ見ぬモンスターが眠っているのだろう

新規モンスターも気にはなるが、えりちゃんはまた直ぐにでも入りたい



おつかれサマーのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る