リフレしてて、2ちゃんや爆サイなどネット掲示板で叩かれたら?




そうですよね😔けどわたしのみじかな人が掲示板で書いてる気がしてならないのです

このこと知っている人って本当に限られてるってことまで書いてあって😔





店長や女の子が客のふりして叩くこともよくある話ですよo(*・д・*)o

私も本格的にリフレやってた頃は叩かれまくりでした。これ書いたのあの子かあの子かなーとか気にしてたりもしましたけど、そういう風に感じる人思う人もいるんだなーへぇーで終わりです(笑)

参考にはしますけど、掲示板に書かれたことに自分が振り回されることないようにだけ気をつけていましたね。

私は私のリフレがありますから
いい年してリフレなんかしてって思う人が居ても、私に会いにきてくれる人が居る限り感謝の気持ちしかないです。



それはよく考えます。
いまの*****は、わたしの好きだった*****じゃなくなりつつあって…
その考え方とってもかっこいいです!
小さなこと気にしてもしょうがないのに自分に自信が持てないでいます





女の子やお客さんの数が増えて競争が激しくなるとアットホームさが消えて、有名店に近づいていきますね。

数字の面では良い部分もありますが、居心地が変わったりメンタルへのダメージが増えたりで悪い部分もあります。

Aさんは今、どういったことで自信が持てずにいますか?(・ω・`)



そうですね!いろんな子が集まりますから…
わたしはすごい周りの目を気にするタイプで、数字では他の子よりも認めてもらっているのに2ちゃんねるにどーこー書かれたり、わたしが人気になるのを嫌がる人がいること。
誰もが認めるような可愛さやいろいろな要素がわたしには足りないです。





人気嬢で人の目を全く気にしない人はいませんね。

人の目を気にしすぎなほど気にしているから自分を見つめなおしたり、喜んだり悲しんだり怒ったりできますo(*・д・*)o

だから気にすることは悪いことではないと私は思います。


誹謗中傷は評価の証ですよ

2chでも面白くない店はずっとスレが伸びません

知名度が上がれば必然的にアンチも生まれます


誰もが認める可愛さってどんなでしょうね。

橋本環奈ちゃんみたいなですか??

リフレ嬢やアイドルは欠点が魅力になりますので、全てを自分の個性として売り出していけると思います。

私は足りないところを何とかしようというよりも、良い部分を伸ばしていこうとしています(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾



努力がまだまだな部分もあるのでもっと頑張ります!
すいませんつかぬ事をお聞きして
あるあるさんに聞いてもらえると心が軽くなります




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る