17歳女子高生を買春容疑、熊本の医師(29)を逮捕「17歳と知っていた」







熊本県警は30日、熊本赤十字病院心臓血管外科の医師毛利雅治容疑者(29)=熊本市北区清水岩倉3丁目=を、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕し、発表した。「17歳だと知っていた」と容疑を認めているという。

 熊本北署によると、毛利容疑者は4月上旬、熊本市東区のホテルで、同市内の女子高校生(17)が18歳未満と知りながら、数万円を支払い、みだらな行為をした疑いがある。4月上旬に出会いを目的としたアプリで知り合い、市内で待ち合わせて毛利容疑者の車でホテルに向かったという。2人が会ったのはこの日が初めてだった。県警のサイバーパトロールで「援助」を求める女子高校生の投稿が見つかり、発覚した。

 同病院の江田正志総務課長は取材に「詳細な情報が入ってきていない。捜査の推移を見守り処分を考えたい」と話した。

【出典:2016年8月30日16時13分 朝日新聞デジタル】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応



・サイバー怖い

・心臓血管外科なんてエリートじゃないのか。もったいない

・林郁夫「懺悔しなさい」

・普通の29歳の男は、相手が17歳だと知れば手を出さんでしょう

・私の友達もマークされていた女子高生のせいで捕まってしまった、当然その友達も悪い、爾来付き合っていない、皆さん気を付けましょう

・亀頭を女子高生の膣壁でこすりあわせて、子宮口めがけて濃厚な子種を流し込めたら死んでもいい

・医師という社会的に地位のある人の犯罪だから名前が公表されないんだね

・被害者の親は 医師に責任とらせて結婚させろ こんなチャンスないぞ

・お医者さんとかには若い子抱いてリフレッシュできる機会くらいあっていいんじゃと思う

・だからお医者さんはJKリフレに通うのね





ここでルールを守り合法JKと出会おう
        ↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る