
・店名:JKカフェ『SPECIAL (スペシャル)』
http://ameblo.jp/cafebarspecial/
東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 J2ビル2F
OPEN 12:00~21:30
21:30以降はバーとなります(JKは退勤です)
キャスト
http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop2285/gal/
・キャスト名:ミリア 17歳(JK3)
http://www.pokepara.jp/tokyo/m4/a10000/shop2285/gal/107239/
・どのコースで入ったか:40分:2,000 円
・キャストの特徴:The 高校生、 童顔、小さい、細い
・キャストの台詞で覚えているものを数個
ちょ~新人なんです
”ば~ぼん”って何ですか?
(お店)楽しい~です
・感想
お店は、歌舞伎町、ロボットレストランのある一角の角っこにあります。
サンクスの真向かいのビル2Fですので分り易いです。
入店すると、正面に低いカウンター、隣には通常の高さのカウンター
そして、ボトルやタップなどの並ぶカウンターとカウンターと大きく3か所に分かれています。
老舗のJKカフェです。
ドリンクはJKが作ってくれます。
フードは裏で店長が奮闘してるんでしょう、出来あがると担当JKを呼びに出てきます。
明るい店内をオーダー品を持って闊歩するJK
ひたすら呑むだけの人、フードオーダーしてJKとシェアする人、カラオケにふける人と独特の雰囲気のJKカフェです。
コミュや占い屋さんのようにJKと一対一、とはチョッと違った味合いとなります。
通常は、低いカウンターかその隣のカウンターで遊ぶことになります。
お店が混んでいる時は、女の子が空くまでボトルなどの並んでいる3番目のカウンターで待つことが出来ます。
この間も生ビール程度は注文出来ますし、担当の女の子がつくまでは時間カウントされませんので良心的です。
料金 12:00~16:00 40分:1,200円
16:00~21:30 40分:2,000円
この値段ですので、早い時間でもかなり混んでいたりします。
平日のまっ昼間から、いい歳こいたおっさんらがJK肴に酒飲んでていいのかって、こっちまで心配になって来るくらいです。
今日も、昼間からJK全員に客がついており、カウンターで待つこととなりました。
生ビールを飲みながら、JKと下手くそオヤジのカラオケを聴かされてたところ、新人の子の手が空いたとのことで、接客カウンターへ移動。
『私、ちょ~新人なんです。 何、飲みますか?』
『バーボン ロックで』
『“ばーぼん”って何ですか?』
ミリア様、どれが何だか、まだよく分ってないようです。
超新人に鯖は無さそうです。JK3で17歳だそうですが、もっと下に見える外見と話し方です。
The 素人って感じにも好感が持てます。
女子力を上げる洋服のことなどを話していたら、あっいう間の40分でした。
この子ならもう一枠行っても・・・と思いましたが、今日は梯子JKの予定でしたので終わりにしました。
この手の店でよくある、ドリンクおねだり、これまで一切されたことありません。
また、お値段がお値段なので、長時間いる方もいます。
昼に行った時に居た客が夕方に行ってもまだいる時もあったりします。
そういう自分も2回行ってるわけですが、、、
因みに、裏も何もありません。
普通の喫茶店みたいなメニューがありますので、JKにドリンクとかオーダーして、カウンターでお話しをするだけのところです。
あのS元店長もお忍びで通っているとか。
つまり、アンダーの玄人でも遊びたくなるようなJKのいる良店なんでしょう。
こちらは、安心の合法JK店です。
***************
SPECIAL (スペシャル)のHPをチェックする▼
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。