ホスト行く前のキャバ嬢と即会いし、リフレのすすめ






新宿

ゴジラ下で雨宿り


IMG_2582


IMG_2585




時刻は23時

終電まで時間ある

遊ぼう




リフレで性欲は満たされたので、次は食欲を満たす

どうせ何か食べるなら、美少女と一緒が良い


人が恋しくなれば、PC MAX


出会いSNS PCMAX(PCマックス)




ここは新宿

PC MAXがあれば、間違いなく誰かと会える場所




IMG_2588




ご飯の相手を探すのはPC MAXなら楽勝

難易度G



フレンドリー



キーワード検索


IMG_2718


IMG_2719




今日はこの子にしよう


IMG_2720



・家賃が払えない=お金かけて夢中になれる何かがある
・場所は新宿
・こんな時間にウロウロ





という情報から、ホスト好きと推測




ご飯食べるだけなので、即ライン交換してラインで話す

向こうからご飯の話題を振ってくれた


t1




今連絡したばかりなのに、妙に馴れ馴れしい




t2




新宿に居ると思ったが、離れた場所に居るようだ




「お金が無い」と言いながらタクシー移動(笑)

PC MAXやリフレの子に、細かいツッコミをしていたらキリが無い




終電は間に合わなくなったので、始発まで遊ぶ予定に変更



モデル体型の美少女



風林会館前で待ち合わせることに


IMG_2589


t3




現れたのはモデル体型の美少女


「お兄さんはじめましてー(笑)ウケる」

「何が(笑)」

「え?何も無い(笑)つるとんたん行こうよ」

「はーい」




IMG_2587




「あ、トップダンディー。こんな所にあったんだ」

「お姉さん、ホスト通ってるけどトップダンディーの場所知らなかった?」

「入れないもん」

「リフレで働いてる子に、トップダンディーのエースがいるらしいよ」

「ヤバッ!リフレって稼げるの?」

「ご飯食べながら話そう」


レッツつるとんたん


IMG_2590



つるとんたん美味い



混んでる


IMG_2591


IMG_2592




「お姉さんは普段何してるの?」

「八重洲でOLしてる。夜はキャバのバイトしたり、モデルの仕事も時々。お兄さんは何の仕事してるの?」

「広告関係だよ」

「広告?」

店員に呼ばれたので、座席へ移動




ホスト前だから軽く…


IMG_2593




のはずが




「これ美味しそう」


と注文を続けて…


IMG_2594




結局、普通に食べる


IMG_2595



リフレのすすめ



お姉さん、ワーワー騒ぎながらホストとLINEしつつ「ウマッウマッ」と食べて、仕事の愚痴


「ねぇ、さっきお兄さんが言ってたリフレの話聞いてもいい?」

「うん!」

「高校生じゃなくても働けるの?JKリフレって」

「逆に今は高校生が働けない。だからお姉さんなら普通に働けるよ」

「稼げるの?」

「上手くやれば」

「え、キャバより稼げる?時給いくらくらい?」

「時給とかよりも、オプションで稼ぐ感じかな」

「おぷしょん?」


リフレを知らない人に、仕事内容を説明し辛い


「このブログ読んでみて。客目線の体験談とか書いてあるから」

「合法JKナビ?」


aiko


「読んだら感想聞きたい」

「リフレのこと書いてあるの?」

「一応書いてるつもり」


お姉さんがホストに行く時間まで、つるとんたんでのんびり過ごした




「リフレやってみようかな」

「合わなかったらすぐ辞めればいいし。試してみるのもありだよ」




美少女と楽しく食事が出来て、満足

女の子と一緒でなければ、こんな場所も来ない




僕は友達が居ないので、毎日の食事も1人で食べてしまいがち

でも、PC MAXがあれば一緒に食事する相手は簡単に見つかる


毎日の食事をちょっと楽しくするためにPC MAXをこれからも重宝しよう

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る