おつかれサマーは、普通の子でも稼げる(おつかれSummer17えりちゃん)





おつかれサマーの17番えりちゃんに、おつかれサマーについてお話を聞いてみました

17番えりちゃんは、良い意味でおつかれサマーらしくない女の子です


おつかれサマーと聞くと、身構えてしまう女の子居るかもしれませんが、えりちゃんのような普通の(?)子も普通に働いて稼いでいます






☆☆☆☆☆☆


えりさんはおつさまどれくらいのペースで出勤されてるのですか?



週2、多くて3ですが、半月お休みもらったり不定期です(›´-`‹ )
体弱くてすぐ体調崩したり疲れやすかったりするので、このペースで働けるのはすごい助かってます( *´꒳`* )





最近おつかれサマーは以前と比べて何か変わったことはありますか?



最近、夏休みだったせいか地方の方が都内の方より多かったみたいです!!
噂を聞いて初めてきたというお客さんが多いのを実感して嬉しいかぎりです😊




おつかれさまーはどういう子が定着できると思いますか?o(*・д・*)o



そうですね、、、個人的な意見ですが、やっぱりすれてない感じというか、初々しい感じを保てる子はある程度人気を保っていけるのではと思います。
あと、お金が入るからといって態度が大きくなったりとか太ったりして見た目に影響が出てしまうのは良くないかなぁと思うので気をつけています(´・_・`)





おつかれサマーはたくさん稼げるイメージありますが、稼いだお金はどうしているのですか



貯金とたまにの旅行、コスプレに使ってます( *´꒳`* )







おつかれサマーなのに、すごく普通

そのギャップが気になります(*´ω`*)





おつかれサマーのHPをチェックする▼








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る