読モ風18才美少女えみりちゃんと超裏オプ【新宿メロンジュース 体験談】






18時半、JR大久保駅到着

北口改札から出る


IMG_2624


IMG_2625




いざ行こうとするも、強烈な雨が降り出した


IMG_2628


IMG_2629




退却


IMG_2626




大久保駅で雨宿りしながら、新宿メロンジュースへ電話予約

「45分コースで、1番早く行ける子!」

を希望




20分待ちだったので、いつものロッテリアへ


IMG_2632


おつかれサマー前にロッテリアを食べる機会が多いせいか、ロッテリアを食べるだけでムラムラする

パブロフの犬




19時頃、ロッテリアから再度メロンジュースへ電話

もうホテルに入って良いそうなので、向かう


IMG_2633


雨はやんでいた



ホテル選び



富士そばの左にある細い路地を真っ直ぐ進むと『Chalton』というラブホテルがある


IMG_2634


綺麗だが、高い


IMG_2636




『Chalton』をやめて、サンマルクカフェの右にある細い路地を真っ直ぐ進む


IMG_2637


IMG_2638




しばらく歩くと…


IMG_2639


左手に『甲隆閣(こうりゅうかく)』


IMG_2640


IMG_2641


ここは、90分2,200円




もう少し進むと…




右手に『ホテル小山』


IMG_2644


IMG_2646


ここは、120分2,000円


IMG_2645


ここにしよう



ホテル小山



受付は、中国か韓国のおばさん


IMG_2647




渡された鍵の部屋へ移動

各部屋から、喘ぎ声が聞こえる




IMG_2648




部屋


IMG_2649


IMG_2650


IMG_2653


レンタルルームに慣れている(?)せいか、広く感じる




トイレとバスは…


IMG_2654


IMG_2655


古い

田舎のおばあちゃん家に遊びにきた気分

古いが、清掃は行き届いている




女の子が来るまでに、歯磨きとシャワーを済ませた


IMG_2658


IMG_2660


IMG_2661



美の投資がMAX



バスタオルで身体を拭いていると、ドアがノックされる

急いで服を着て、ドアを開けた


「こんばんは」


ドアの向こうには、優しそうな顔をした美少女が鞄を持って立っていた

スラリとした長身

咄嗟に鞄をお預かりして、ベッドに置く


「はじめまして。メロンジュースの客です」

「何その自己紹介の仕方」

彼女は可愛らしい笑みを浮かべて、口元を押さえた

ネイルが超可愛い


美意識の高さとセンスが伺える


「お姉さんが着てるそのワンピース、新宿ルミネストにあるセシルのマネキンで見た!」

「そう!セシルです!セシル知ってるんですか?」

「セシル何にも分からないけど、毎朝の通勤で新宿駅のセシル前を通るんです!」


ベッドに並んで腰掛けたまま、他愛もない話


メロンジュースは可愛い子ばかり

それは、美に対して充分な投資が出来る資金力があるからだろう

18才、19才という人生で最も輝ける時期に美の投資を最大限に出来る

女として産まれてきた以上、それが出来る環境にある彼女たちが羨ましい


彼女に45分6,000円の代金を渡し、リフレスタート



えみりちゃんがしたい事



「お名前は?」

「えみり」

「えみりちゃんは、今から何したい?」

「○○○しよ♡」




メロンジュース

来て良かった




「制服って持ってきてるの?」

「うん!」

「ワンピース皺になっちゃうから制服に着替えますか」

「うん!」


真っ直ぐこちらの目を見て頷く仕草が何とも可愛らしい

18才になったばかりのえみりちゃん

本業は「内緒」と言うが、ファッション雑誌に載っていてもおかしくない美貌




えみりちゃん@制服


IMG_2664




「Popteenモデルみたい」

「えぇー」

「そんな子とこれから出来るって考えるだけで…」

「やん」



究極の愛



オプション代を払い、まずは制服のまま密着リフレ

リフレでしか味わえない生々しさを身体全体で感じた後は…




脱いでもらう


36b




「もっと痩せたい…」


IMG_2667


「えみりさん!分かりました!もう充分細いっす!早く来てください!!!」




上玉美少女の上玉BODYを見せつけられて、理性保てない


36a




えみりちゃんの方から攻めてくる

生々しい感想で恐縮だが、吸いつく音が凄まじかった




こんな美少女が、どこでこんな技術を覚えたのか

どこでだなんて…あの場所に決まっている




メロンジュースは、あの場所以上に開放的で、あの場所以上に激しく、あの場所以上にエッチ

遠慮せずお互い声出しまくった




メロンジュースは、双方の抑え込んでいた欲望を120%開放させる場所




感じてる声、表情、全てがエロく、全てを出し切った




メロンジュースの裏オプは、裏オプを超えている

穏やかな心を持ちながら激しい性欲によって生まれた、超裏オプ



メロンジュース最凶



シャワーを浴びて、服を着る

帰り支度をしながら、えみりちゃんからのお誘い


「2回目来てくれたら、もっと色んなの見せてあげようかな」

「ええっ」

「またしようね♡」




今のが本気じゃなかったのか?

と震えた




メロンジュースは、リフレではない

メロンジュースは、メロンジュースという遊び




えみりちゃんと一緒に、ホテルをチェックアウト

彼女と並んで歩くと、道行く人の視線を感じる

ハッと見惚れてしまう美少女




「楽しかった!ありがとう」

大久保駅前で、えみりちゃんと別れた




「メロンジュース」という遊びは、繰り返して良いのだろうか

これが当たり前になると、その他のリフレが楽しめなくなる




凶悪な癒しと感動

1度体験したら、2度目がすぐ欲しくなる

あなたにあげたいメロンジュース




メロンジュースのHPをチェックする▼






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 9月 01日
  2. 2016年 9月 21日
  3. 2016年 9月 22日
  4. 2016年 9月 24日
  5. 2016年 9月 29日
  6. 2016年 10月 01日
    トラックバック:10/1(土) | 合法JKナビ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る