大阪日本橋某リフレ店で会ったAちゃんに生中出し






なんばCITYのロッテリア


IMG_2219


IMG_2222




大阪まで来たのに、なぜロッテリアに寄ってしまうのか




シャカシャカポテト食べながら、何の気なしにPC MAXのログインチェック


出会いSNS PCMAX(PCマックス)




今は、この周辺でどんな子と会えるのか


IMG_2679


IMG_2681




明らかに見覚えのある写真発見


IMG_2682




以前、日本橋オタロードの某リフレ店で会ったことがあるAちゃんだった


IMG_2683




リフレで会った時は裏オプできる雰囲気ではなかったが…


IMG_2684


PC MAXでは緩そう



即電話即アポ



PC MAXで、Aちゃん(PCMAXでは、ゆり)にメールを送る


「なんばCITYのロッテリアに居ます」と写真添付


即返事がきた

LINEのIDが書かれており、こっちに連絡するよう依頼


メール送ったら秒でLINEに誘導する業者が居るので、その類かと一瞬たじろぐ

妙な感じならブロックすれば良いと思いLINE


LINE送ると、即電話が来た


「あ!もしもし!初めましてゆりです!今なんばCITYなん?めっちゃ近いから会いたいんやけど、ロッテリア食べ終わったらすぐLINEしてくれると嬉しい!どれくらいかかりそう?」

「もう5分もしない内に出れるよ!」

「本当?じゃあすぐLINEする!」


いきなり電話してきて大阪の女の子らしくダーッと喋った後に、プチッと切られた


a1




切羽詰ってるのかなーと思いながらも、声のトーンやノリが不快ではなかったし面白そうなので直ぐにロッテリアを出ることに



Aちゃんと即ホテル



指定されたローソンに向かう

が、迷う


a2




ようやく、それらしきローソン発見


IMG_2225




ローソン前の道路沿いに、Aちゃんが居た

なんばCITY方向から歩いてくると思ったのか、その方向をジッと見つめている


IMG_2228


a




近づいていくと、Aちゃんが「あ!はじめまして!」と声を掛けてくる


「はじめまして!」

「連絡してたゆりです!すいません急に呼び出しちゃって」


若々しい肌に、弾力のある胸の膨らみ

こんなにいい体してたっけ


以前リフレで会った時は、安っぽいドンキの制服だった

Aちゃんは私服の方が、性的な香りがする


リフレで1度会ったことは覚えていなさそう



「すぐ近くにホテルあるんですけど、行きます?」

慣れた様子で即ホテルに誘ってくるAちゃん

下種な質問だが、尋ねてみる


「Aちゃん今から何したいの?」

「ヤりたい♡」

「俺もしたいわ」

「行こぉ~」


手を引っ張られ、ローソンすぐ近くにあったホテル『アルサンベール』へ


4



NN5おねだり



チェックイン


18e




一緒にシャワー浴びて、軽くキス


「生で5はあかん?」

Aちゃん、裸のまま肌をピッタリ寄せてお願い


「生のほうが気持ちよくない?」

そう言いながら、手コキ

「お兄さんとシャワー浴びてたら…生でしたくなっちゃって」


顔はそこまで可愛いと言えないが、これから始まるであろう情事に勃ちっぱなしだった

エッチな雰囲気に持っていくのが上手い


「生でしたくなったら5払うから、行こう」



NN5



ベッドに行く

Aちゃんを攻めると、猿のようにしがみついて来る


しばらく絡み合う


仰向けになったAちゃんが、唇を指差す

キスしようとすると「違う。そっち」と下を指差す


顔面騎乗するような体制で口元へ持っていくと、凄い早さで咥えて口淫

唾液の量が多い

涎が口の端から流れ、枕に垂れる


しゅぽっと吐き出して「そのまま入れて!」と勢い良くおねだりするAちゃん

太ももを両手で抑えて、自らまんぐり返し




あーもう5万も3万も変わらねぇ!

Aちゃんがエロすぎるから生中出しするしかない

涎でベトベトになったものを、そのまま突っ込む




「生で入ったぁ」と悦ぶAちゃん

突きまくる




「こっちきて」と両手を広げるAちゃん

そのまま覆い被さり、キスしながら突く

んぶっんぶっとキスしながらお互い喘ぎ、たっぷり出す




時間にするとあっという間だったが、スピーディーに充分楽しめた



全員、淫乱



別々にシャワーを浴び、ホテルを出る

「またしようよ。LINEする!」

別れ際に甘えるAちゃん


東京に住んでいることは言わなかった

Aちゃんの都合が良いタイミングで大阪に来て、そのついでに大阪で遊ぶのも悪くない

そう考えるほど、Aちゃんとの行為は良かった




ふわふわした満足感を得たまま、電車に乗り難波駅へ向かう

次記事:リフレ嬢Rちゃんとローズリップス心斎橋店で





電車で前に座ったスケベそうな子も、PC MAXのやり取りしていた


14664007620s




PC MAXを知ってから、若い女の子とのエッチな出会いが爆増している

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


ちょっと時間あるなーという時に、いつでもどこでもPC MAXを開けば、相手してくれる女の子がすぐ見つかる

PC MAXでエッチな出会いはいくらでもあるが、調子にのってお金を使いすぎないように自重したい


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る