JKリフレは辞められない!






台風のような雨がシトシト降る中、モスチキン食べつつ、リフレサボったもの同士DM



私はJKリフレは3年くらい前に始めました!15歳の時からです(*´・ω・)
最近はやる気でなくて当欠マンになってますww
しばらく休もうかな〜って思ってるところです(´-`).。oO(笑





私も今日は当欠して引きこもってますw
結構前からやられてるんですね!o(*・д・*)o
リフレのバイトはじめちゃうともう他のバイトとかできなくなるんですよね



雨の中外出るのも暑い中外出るのも無理だしひきこもり最強すぎますʅ(◞‸◟)ʃ
そうですよね〜〜キャバとかガールズバーすら無理だしつんでます() 早く結婚したい…




結婚…わかります。最近安らげる場所が欲しいとばかり思ってますw
養って欲しいし安心したいんですよね。
ずっとこの業界に居るけど、地味に心すり減ってるので(u_u)



ですよね〜〜養って欲しい気持ちもあるけど、このお仕事やめたらやめたでまたやりたくなりそう笑
養われるのとは別に自分の財産が欲しい気持ち(´-`).。oO(

わかります気付かないうちに心すりへります、、てかどんどん性格悪くなっていってつらい笑





自分で自由に使えるお金が欲しいですよね!1日10万くらいくれる人ならいいけどそんな人いないしw
リフレに依存するか金持ちに依存するかwどっちにしてもこの業界にいると不安定になりますね(*´ω`*)
でもこの業界知らなかったら知らなかったでふつーに生きててもつまらなかっただろうし、、、みたいなことを今日ずっと考えてて病んでましたw



それですよね笑
でも結局自分にはリフレ嬢が一番合ってるような気がしますww
リフレやらなきゃ会えなかった人に会えたり色んな話聞けるのは普通にたのしい((o(*・ω・*)o))





いいことか悪いことか分からないけどリフレに馴染んじゃってますよね(*´ω`*)
ここから抜けたときにどうなるのかは想像できないけど



わかります(꒪⌓꒪)最初はリフレ罪悪感あったけど今はもう若い子みんなやればいいのにって思い始めてる(꒪⌓꒪)
リフレない生活考えられない笑





リフレするのが当たり前になってしまいますよね。だからリフレしてない自分が想像できなくて将来不安です😨



ですよね、、普通の仕事するにしても当欠も遅刻もできなくてそれでもお給料は少ないし無理な気しかしない😂




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る