JELLY嬢から聞くJELLYが働きやすい理由





Aさんから見てジェリーってどんなお店ですか??



ビラ配りやTwitter営業が無いのでとても働きやすいです
身バレの心配もないし

お店の女の子とも仲良くなれるので楽しく働けますよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





ジェリーに定着している方たちからお話聞くと、みんな女の子同士仲良くて楽しいって言われます(´ฅ•ω•ฅ`)
雰囲気は相変わらずいいんですね!
リフレはリフレですけどふつーのアルバイト感覚でしょうか



そんな感じです☺️
なかなか話す機会が無い世代のお客さんとお話ができるのもリフレならではかなと思いました。





そうですよね!!たしかに色んな人とお話したな…。
ジェリーって超稼げる!ってわけではないけど、楽しく平和に安定して1日○万円以上稼げる!ってところが良いですよねo(*・д・*)o



そうですね
無理せずマイペースに安定してお給料が入るので、とても働きやすいです☺️

話は変わるのですが、夏入る前辺りにリフレ業界で摘発のことが話題になってましたが、最近落ち着いてますよね。
急に落ち着いてきたのが気になってます。





アールケイが営業停止になってリフレは風営法必要か?みたいに騒がれたことですよね(。・д・。)



それです!





アールケイと同じことが全てのリフレ店にやられるのでは?という不安が広がっただけと思います(。・д・。)
あれは、大塚という土地柄の問題であってその他の街には今のところ適応される気配ないですね

ですが、この業界はいつどうなって何が起きるか分かりません。店舗型が駄目になったら…に備えて、保険として派遣リフレをはじめておくお店も増えてきています



そうなんですね!
ありがとうございます☺️




JELLYのHPをチェックする▼








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る