某リフレ店から引き抜かれたMちゃんと遭遇【秋葉原清純派リフレAiRiS(アイリス)】






秋葉原の高架下へ行き、可愛い子がビラ配っていないか確認


IMG_2494




ラコステのポロシャツ(ピンク色)を着た中年男性が、ツインテールロリに絡んでいた




ツインテールロリは、笑顔で中年男性の手を引っ張っている

ポンポンとボディタッチもしていた




路上でこんなスキンシップするのは凄い

そう思いながら見ていたら、中年男性は満足そうに去っていった




路上でここまでやる子なのだから、個室ではもっとしてくれるに違いないと目論んで声を掛ける




「こんにちはー今日はお客さん来てますか?」


ツインテールロリは、やや警戒した表情を見せる


「普通ですね」

「どこのお店ですか?」


彼女はビラを見せてくれた

AiRis(アイリス)と書かれている


「アイリス…。聞いたことないですね。行きます!」

「本当ですか?ありがとうございます!こっちです」


ツインテールロリが歩き出したので、ついて行く

ビラ配りに対する声の掛け方を間違ったからなのか、警戒されたまま




ん?このルートは…


IMG_2507



アイリス店員カッコ良い



リフレエンジェルがあるビルだった


IMG_2506


IMG_2505


同じ場所で何店舗かある模様


IMG_2504


IMG_2503




受付には、黒のマスクをしたバンドマン風の若くてカッコ良い男性

奥からも似たような風貌のカッコ良い男性が出てきた




丁寧な良い声で店の説明をしてもらい、20分のコース料金を指名料込みで払う



いきなりオプション



スリッパに履き替えて、女の子と個室へ移動




滅茶苦茶暗い部屋しか空いてなかった


IMG_2500




10部屋近くあるように見えたが、ほぼ満室

店内はマリオコレクションのOPバリに人の声がザワザワ響いている




タイマーを押して、リフレスタート




「色んなオプションがありますけど、何しますか?」




自己紹介や挨拶無しに、いきなりオプションを進められる

客は嬢を選べるけど、嬢は客を選べない

相性がある

申し訳なかった




5,000円を渡して適当にマッサージしてもらう事に

警戒された状態では、心も身体も開かない



引き抜き



女の子が上に乗って、密着気味にマッサージを始めた


「名前は何ていうの?」

「M」

「アイリスが初めてのリフレ?」

「前は池袋のSに居ました」

「あー。そこから何でこっちに来たの?」

「引き抜かれました」

「え、どうやって?」

「Sにお客さんとしてここの店長が来て、うちに来なよって」

「店長って受付のカッコ良いお兄さん?」

「そう」


引き抜きはよくある話だが、こんな警戒された状態でそんな話をしてくれるとは思わなかった


「Sとアイリスを比べてどう?」

「お客さんが多い!秋葉原ってお客さん多いなって思います」

「池袋もお客さん多いイメージだけど、違うの?」

「池袋だとビラ配ってても無視されることが多いけど、秋葉原は話しかけてくる率が高い」

「秋葉原は下町らしさが池袋よりはあるしね」

「池袋はビラ配ってたらいつ知り合いに見られるか分からない。秋葉原の高架下は池袋よりは見つかりにくいし、遠目で見て知り合いっぽいのが居たらビルにサッと入って逃げれる」

「なるほど。今日もお客さん何人かひけたの?」

「そうですね」

「池袋のリフレでお客さん多いところもあると思うけど。キャンレボとか」

「キャンレボはお客さんも女の子もプロで、裏多いイメージ。疲れそう」

「あーそういうイメージもあるのか」

「お客さん、キャンレボの人なんですか?」

「全然。キャンレボによく行く客だよ」


リフレに行っても、内情が気になって余計なことを聞いてしまう

リフレ客としてリフレを楽しむために、リフレ客としての視点を失わないために、リフレ客としての純粋さを失わないようにしよう



まとめ



時間になり、エレベーター前まで見送ってもらう


癒しや感動は無かったが、面白い情報は聞けた

何もオプション入れなかったら聞けなかったかもしれない


女の子にオプション代を払うということは、女の子の方も「サービスしよう。客が求めていることに出来るだけ答えてやろう」と思うもの


Mちゃんは「この客はリフレの内情を聞きたがってる。5,000円払ってくれたしチョッとくらいなら話してやろう」と思ってくれたのかもしれない



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る