ときめきリフレQunQun(キュンキュン)でモデル体型Yちゃんに逆リフレ+裏オプ






新宿。西武新宿駅前


IMG_2559


時刻は22時

終電まで2時間あるので、遊んで帰ろう




22時を過ぎたので、リフレは閉店時刻

22時以降のリフレは、派遣リフレ




派遣リフレは、ちょっと大人なリフレ




新宿の派遣リフレと言えば、新宿メロンジュースと新宿制服オーディション


そして、もう1つ


ときめきリフレQunQun(キュンキュン)


キュンキュンとはどのような店なのか

名前は知っているが行ったことない

試しに行ってみよう



コース料金ややこしい



ホームページの出勤表を確認すると、22時以降も出勤している子は居るようだ


1○歳など伏字にして若さを強調する見せ方をしている


IMG_2560




コース料金を確認


IMG_2556

IMG_2557


なんかややこしい

携帯電話の料金プランのようで訳が分からない




客とリフレ嬢がレンタルルームに入るのだから、やる事は大体決まっている

コースなんてどうでもいいから、1番安い値段で行くことにした

リフレコース30分5,000円!




西武新宿駅前で電話

「初めてキュンキュン利用します。今からすぐ行ける子いますか?」


電話相手が一瞬たじろいだ


「すいませんこれからはちょっと、、、あ!すいません。ちょっと待ってください!」


電話保留

エルガー「愛の挨拶」が保留音に流れる

小学校の頃よく遊んだ友達、なおき君の家の保留音もこれだった

なおき君は地元で普通の仕事をして普通に結婚して、幸せに暮らしているのだろう


それに比べて、自分は東京で何をしているのか

リフレで遊び続けて幸せになれるのか


それにしても、保留が長い

22時になり帰りかけていた子を引き留めているのだろうか


西部新宿駅に、新宿から埼玉方面へ帰る若者たちが吸い込まれていく



レンタルルーム安い



これ以上保留が続くなら切ろうかと思った矢先、ようやく電話が繋がった


「もしもし大変お待たせしました!」

「はい!」

「ご案内できる女の子が居ましたので、レンタルルームご案内します!」


マクドナルド方面に横断歩道を渡り、海鮮食堂を右へ


IMG_2562


細い路地

この辺りはレンタルルームが多い


IMG_2563


IMG_2564


レンタルルーム『VISTA』到着


IMG_2565


無愛想なレンタルルーム店員に「キュンキュンの予約です」と伝える


要求されたレンタルルーム代は1500円

安い


料金表を後で確認すると、30分1,000円と脅威の安さ


IMG_2568


新宿でPC MAXの子と会う時にサクッと30分で重宝できそう

要チェックのレンタルルーム



Yちゃんと対面



細く狭い通路を通り、部屋へ


IMG_2571


IMG_2572




マウスウォッシュや雑誌も置いてあり、親切


IMG_2569


IMG_2574




10分ほどでドアがノック


170cm以上はありそうな黒髪の細い子が入ってきた


「はじめましてーYです!」

「はじめまして!雨うっとうしいね」

「ねー!」


Yちゃん荷物を置いて、ベッドに腰掛けた

「45分なので、着替えや帰りの準備時間をひいた35分でタイマースタートさせますね!」

と、タイマーを見せられてスタート



脅威のおっぱい



「じゃあ着替えますね」


脱ぎ始めるYちゃん

咄嗟に後ろを向く


「あ、後ろ向いてくれるんだ。紳士~」

「え、見ていいの?(クルリ)」


おっぱいデカッ・・・!!


形がピンッとして重量タプタプありそうな、良いおっぱい

今日は絶対にあのおっぱいをどげんかせんといかん!


「何しますかー?」

制服に着替え終えたYちゃん

向き合って笑顔で尋ねてくる


「リフレコースってどんな感じなの?」

「んー私はお客さんがしたいことを聞いて、するかな」

「何が多い?」


「上のお触り+●で○○円、下もなら○○円とか」


35分と時間は短い

Yちゃんのおっぱいと戦うだけで精一杯と判断し、上のお触り+●で○○円をオーダー



おっぱいパワー



オプション料金を払い、Yちゃんのおっぱいを頂く


柔らかくて重圧あって形クニャクニャ動いて凄く良い

ナイスオッパイ


Yちゃんの方から積極的に攻めに掛かる


「ローション使って良い?」


IMG_2578


「どうぞ!」


おっぱいに夢中


Yちゃん、仕事しようと技に掛かる

技術は単調だったが、おっぱいがエロ過ぎて5分足らずでEND


シャワーでベタベタした手を洗い流すYちゃん

Yちゃんが出てから、自分もシャワーへ



逆リフレ



シャワーから出ると、Yちゃんが甘えるようにおねだり


「ねぇ、残り時間お喋りしながらマッサージしてよ」


モデル体型のようなYちゃんの身体をマッサージするなんて、願ってもないこと

逆リフレ代取られてもおかしくないのに、サービスが良い


うつ伏せになったYちゃんをマッサージしまくる


「気持ち良い。上手だね」


めちゃくちゃ良い身体のYちゃん

長身でウエストが細い

太りにくい体質なのだろう


「キュンキュン以外のリフレでは働いたことある?」

「ない。リフレが初めて」

「ここ選んだのは何で?」

「なんとなく?新宿が便利だからかな」

「派遣リフレ怖くない?」

「私、リフレってこういうものなのかなって思ってて。よく言う店舗型?っていうリフレがよく分からない」

「逆に店舗型が分からないのか」

「店舗型ってすぐ隣の部屋に女の子いるわけでしょ?凄く嫌じゃない?話とかやってることとか丸聞こえなの」

「確かにそうだね」

「お客さんに聞かれるのは良いけど、同じお店の女の子には何しているか知られたくない(笑)」



空気が心地良かった



タイマーが鳴り、Yちゃん私服に着替え直す


Yちゃんはマッサージしてもらい、客はYちゃんの身体を揉めてWin-Win




レンタルルームの外に出て、Yちゃんと手を振り別れる

初めてのキュンキュンは、Yちゃんのおかげで楽しめた


空気や性格が合うリフレ嬢に当たると、心地良い時間を過ごせる



ときめきリフレQunQunのHPをチェックする▼

qq



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る