PCMAXのリフレ嬢Rちゃんとローズリップス心斎橋店で・・・






大阪難波駅からスグ

『新世界 いっとく』


IMG_2069




串カツ盛り合わせと、強めの梅ハイボールを頂く


IMG_2072




コリッコリに揚げた熱々の串カツは、大阪のソウルフード

1本1本味わいながら、梅ハイボールを流す




そしてこれから、PC MAXで知り合ったリフレ嬢と合流予定

出会いSNS PCMAX(PCマックス)




ワクワクしながら美味いモノを食い、美味い酒を飲む

こんな幸せな時間はない




PC MAXは出会いの玉手箱

予想外の出会いばかり




例えば、昨日のこと




なんばCITYロッテリアでPC MAXの「今すぐ会える子」を漁っていると、日本橋某リフレ店で会ったAちゃん発見

早速会ってみたが、リフレ店で会ったAちゃんとPC MAXで会ったAちゃんは、全く違った


Aちゃんとリフレ店で会ったのは、半年前に1回きり

簡易的なマッサージをしてもらい、他愛もない雑談をして終わった

可愛い子だなーと思ったけど、特に何も無く印象に残らない子


ところがPC MAXのAちゃんはまるで別人

「何でもしてあげるから早くホテル行こう」と執拗に迫ってくる

半年前にリフレ店で会った事は覚えていないようだった




ホストにでもはまったのか、金が欲しくて仕方ない様子

抜くこと以外考えてない裏オプ嬢独特の目をしていた

参照記事→大阪日本橋某リフレ店で会ったAちゃんに生中出し





PC MAXは、エッチな出会いに溢れている


出会いSNS PCMAX(PCマックス)




気になっていたあの子の、知りたくもない本性を知ることになるかもしれない

それでも刺激的な出会いと経験が欲しいなら、PC MAXはスマホにインストールしておくべき




突然届く女の子からのメール内容・添付写真に驚いたことは数知れない

出会いSNS PCMAX(PCマックス)



Rと合流



これから会うリフレ嬢からLINE届く


ramu01


ramu02




ファミリーマート前の看板で合流


IMG_2075


名前はR




Rちゃんとは2ヶ月前にPC MAXで知り合い、1度会ってLINE交換

それから毎日のようにLINEで連絡取り合った




今日会って何をするか全く決めてなかったが…

時間が時間なので、やることは1つ




新大阪女子高校の体験を聞いてもらいながら、道頓堀まで歩く

165cmのRちゃんがヒールをはくと、手を繋いで歩いても肩が凝る


IMG_2076


IMG_2077


お盆が終わり、夜は涼しくなってきた



ホテルチェックイン



ローズリップス心斎橋店到着


IMG_2078




ほぼ満室


IMG_2079




部屋に入る


IMG_2083


IMG_2084


IMG_2129




「喉かわいたから何か頼んでいい?」

Rちゃんがメニューを見て、フロントに電話




美味しそう!


IMG_2089


IMG_2091




Rちゃんに邪魔されながら、ブログ更新


IMG_2094




その後、シャワー浴びてから若い身体を堪能


IMG_2110




リフレ店で普通に会っていたら、Rちゃんのようなイイ女と自分のような駄目男はこういう関係になれるわけがない

PC MAXで知り合った」という、ちょっと悪い事をしているかのような共通意識が距離を縮める



ルームサービス



ジャグジーの泡風呂で1時間くらい遊び、疲れる


CA350322




凄く眠かったが、腹も減ったのでルームサービス


IMG_2132


IMG_2134




下手なファミレスよりずっと美味しかった




0時過ぎたので、本日の出勤予定を確認


66




Rちゃんがピットブルを流す


IMG_2138


ピットブルは、クラブミュージックの定番らしい

全然知らなかった


新しい女の子と仲良くなると、新しい世界を知れる




眠そうなRちゃん


IMG_2136



ホテルチェックアウト



いつの間にか2人とも寝ていて、フロントから「チェックアウト15分前」の電話で起こされる


15分で準備できるわけがなく、1時間延長してチェックアウト


IMG_2144




Rちゃんにタクシー代を渡し、別れる


次はどこに向かい、誰と会おう




PC MAXがあれば、出会いは無限


PC MAXのおかげで出来た新体験は、今年だけでいくつあるだろう




若い女の子と安全に楽しくエッチで刺激的な出会いをするなら、PC MAXのアプリをスマホにインストールしておこう!


出会いSNS PCMAX(PCマックス)




自分勝手で女の扱いが下手な僕のような男でも、Rちゃんみたいなイイ女と遊べる




PC MAXもいつ規制されるか分からない

全てが終わってから「スタビは良かった」「制服相席屋は良かった」と嘆いても虚しいだけ


PC MAXの時代は良かった…」と嘆く前に


今しか出来ない奇跡的な遊びを体感してください!


PC MAXなら大丈夫です!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る