激安スッキリ満足『池袋派遣リフレきゃらめるぽっぷこーん』まおちゃん






安すぎて怖い池袋派遣リフレ『きゃらめるぽっぷこーん』




HP見ると「水曜割」をしている模様


mc_1_1_1253




この、30分3,000円で試してみよう



ホテル到着



池袋駅北口に到着


IMG_2313




きゃらめるぽっぷこーんへ電話して「水曜割」の旨と、利用が初めてという事を伝える




池袋駅北口から徒歩5分程のホテル「スターダスト」まで電話誘導してもらった


IMG_2316




スターダストの受付で2,700円払う


IMG_2318




渡された鍵の部屋に入り、女の子が来るのを待つ

女の子の指名はしていない


IMG_2320


IMG_2323



素人っぽいまおちゃん



時刻は17時

時間帯的に、この3人の誰かが来る


IMG_2330




15分ほどで、ドアがノックされた




「こんばんはー」

写真よりは、ふっくら




腰の上まである長い黒髪

ふりふりの白っぽい私服

マイメロのトートバック




よく居そうなリフレ嬢

きゃらめるぽっぷこーんは「素人らしさ」を売りにしている

素人かどうかは知らないが、よく居そうという意味で安心感はあった




「お名前はなんですか?」

「まお」


IMG_2331




「宜しくお願いします」

「うん」




なんだこの子(笑)

ややぶっきらぼうだが、嫌な感じがしない

悪意があって塩対応しているわけでなく、この子はこういう子なのだろう




30分3,000円の料金を渡す

ホテル代と合わせて、この時点で5,700円

30分4,000円の店舗型リフレと比較すると、基本料金は値が張る




まおちゃん、店に「お金受け取りました」と電話連絡



コスパ良く満足



「何しましょうか」

ベッドの隣に腰掛けて、尋ねてくるまおちゃん




「客がシャワー浴びて紙パンツ1枚に~は無いの?」

「そういうのはないよ」

「アロママッサージは?ローションとかベビーオイル使っての」

「ない。ローションは一応持ってきてるけど」

「制服に着替えたり、コスプレのマイクロビキニやら玉パンツやらは」

「ないない」




低コストな分、徹底的にシンプル


癒されればOK!リフレなんだし


tu-ka3-f9865



オプションがテキトー



「オプション表はあるの?」

「ない…あ、あったかな」


ビニールネットケースをゴソゴソするまおちゃん


DSC_1417_7799




「これ」と渡してきたオプション表は、レシートサイズの紙に小さな文字で「ハグ1分3,000円」など定番な事が書かれていた




「いつもどんな感じで接客してるの?」

「お客さんに合わせてる。したいことを聞いてー的な」

「じゃあそれにしよう。5,000円渡すね」

「ありがとうございます」



下着で楽しむ



お金を渡した途端「OK来て」のように身体を預けてきた


制服の上から抱きしめる

「し放題オプション」のようにイチャイチャし、大きな胸を服の上から堪能




服を乱して皺になる事を嫌ってか、下着になってくれる




こちらも服を脱いで下着に



コスパ良く放出



イチャイチャする勢いのままに、やることやってもらう


最初に5,000円渡しただけなのに、ここまでしてくれるの?

ってくらい頑張ってくれた


頑張ってくれたというより、ここまでするのが常なのかもしれない


キッチリ決まったサービスや裏オプをして、シッカリお金を取るような「慣れたリフレ」とは違う

良い意味でテキトー

きゃらめるぽっぷこーんの売りである「素人らしさ」が出ていた




気持ち良く放出




合計10,700円


コスパ良い



好き勝手に格安



「こんなに頑張ったのにもっとオプションくれないの?」


お互い、シャワー浴び終えた後に「もっとお小遣い欲しい」とねだってきた


オプションは前以って客から取っておかないと面倒なことになる


「5,000円でここまでしてくれると思ってたから。今もうお金無いよ」


嬢からしたらイラッとする嘘をつき、そそくさと逃げる




不満そうにしていたが、サービス自体は満足




交渉次第で、自由に格安で楽しめるきゃらめるぽっぷこーん

オプション相場は決まっているようで決まっていない

どれだけ安く満足できるか試してみよう




きゃらめるぽっぷこーんのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る