西船橋発派遣型リフレ「おれんち!」業界未経験みあちゃん体験談






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この記事をご覧頂きありがとうございます。

投稿者の千葉(偽名)です。

私は普段、秋葉原や池袋のリフレに行くのですが、先日、初めて西船橋のリフレに行ってきましたので体験談をご報告致します。




きっかけはいつものように合法JKナビを読んでいた時のこと。

こんな記事がありました。


西船橋リフレのおれんちに看板娘2人入店!

千葉住みの私がリフレに行くとなると当然、秋葉原や池袋に出なければなりません。

いつもは1時間以上かけて行くリフレが20分の距離に!どんな店なのだろう?と記事を開いてみると…


リフレ嬢の多い秋葉原でもこのレベルの女の子は中々いないんじゃないか!?と思うような可愛い女の子ばかりでした!


早速、予約のためにお店へ電話をしたところ、店長さんが丁寧に対応して下さりました。

オススメの女の子はいますか?と聞くと「みあちゃん」がリフレ未経験・初出勤でおすすめですとの回答。

これまでリフレでは人気のあるベテランリフレ嬢に入ることが多かったため、是非、リフレ未経験の子に入ってみたいと思いすぐに予約を入れました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


予約の当日です。

西船橋駅はJR線・東西線にあります。




今回は駅から徒歩2分程度のホテル ケースリット(K-slit)を利用しました。


k


ちなみに西船橋駅には「ピンクロッジ」というレンタルルームがあるとのことで、料金は3時間2980円と格安。

秋葉原メロディーよりも安いです。

他にも西船橋駅周りには3〜4店舗ほどホテルがあります。




ホテルに着き部屋番号を伝えると、10分もしないうちにフロントの電話が鳴りました。


kk


30分近く待たされる派遣型リフレもあるのでこの早い対応にはとても好感を持ちました。




よろしくお願いします!と入ってきたのは、身長150cmくらいの小柄な女の子。


mia


肩まである髪、白色のワンピース、細身な身体。

写真と違わぬ可愛さにこちらが緊張してしまいました。


リフレを利用していて1番緊張するのが顔合わせをするこの瞬間です。

全然イメージと違ったり、まったくテンションが上がらないハズレ嬢だった時の悲しみは身に覚えがあるはずです。





みあちゃんと会った時点で既に、当たり嬢を予感させていました。

荷物を置いてソファーに腰掛けるとじっと見つめてくるみあちゃん。

恥じらいから少し赤くした顔がとても可愛い。




リフレは未経験なの?

なぜリフレを始めようと思ったの?

年はいくつ?

どこ住みなの?

質問すると、緊張している様子で答えてくれます。




シャワーを浴びると、洋服が綺麗に畳まれており、バスタオルを用意して待ってくれています。このような気遣いが意外と嬉しいのです。


紙パンツを履いた私は早速マッサージを開始するのですが、なにぶんリフレ未経験のみあちゃんはあまり勝手が分かっていない様子です。


事前にマニュアルを渡されたり店長さんから講習受けたりするの?と聞くと、簡単に説明を受けただけとのこと。


先ずはマッサージをして貰いました。

ローションで身体の上から下まで、特に、足の裏や指先まで丁寧にマッサージをしてくれた女の子は初めてでした。

際どいところも危なっかしくマッサージをするところは嬉しい点です。


しばらくマッサージをしながら談笑していると、オプションの話題になりました。

どうやらこのお店にもオプションがあるようです。


みあちゃんがバッグから取り出したのはお手製のオプション表でした。

可愛い丸字はみあちゃんのものかと思いましたが、店長さんが書いたもののようです笑


オプションの内容は定番のメニューが揃っており、コスプレもありました。

ちなみに逆洗体はビキニ着用時のみ(←ここ大事)とのことです笑




私は定番の逆リフレなどのオプションをお願いして残りの時間を楽しくイチャイチャしながら過ごし、惜しくも終了の時間を迎えました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


感想としては、みあちゃんが終始ニコニコした接客でとても居心地が良かったです。

慣れないけども頑張って接客してくれる所も良かったです。

そして、とにかくすれていない感じが秋葉原などのリフレとは違う所だと感じました。


ただし裏を期待して行くと女の子が困ってしまうことがあると思います。

初々しい女の子と楽しく談笑しながらマッサージをしつつイチャイチャしたい方にはオススメだと思いました!


是非また西船橋おれんち!を利用したいと思っております。

体験談は以上です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長文駄文失礼致しましたm(__)m


西船橋発派遣型アロマリフレ『おれんち』のHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る