自然と温泉が好き。アウトドアリフレ嬢(秋葉原リフレJELLY87番体験談)






JELLYで「20分・20分フリーの4,000円」お試し中


IMG_2467




1人目終了して、2人目を待つ



87番なつちゃん



カーテンの向こうから「失礼します!」とハッキリした声


5秒経っても入ってこないので「どうぞ」と伝える




黒髪ロングでスラッとした子が個室へ

柔らかい笑顔




「はじめまして。なつです」

「なつさんですね!初めまして」

「ジェリーはよく来るんですか?」


この質問は絶対と言っていいほどJELLYの子にされる


「月に2~3回くらいですね」

「あーじゃあ結構来ていただいているんですね」




温泉好き



前の子と違ってオプションを求めてくるわけではなく、壁にコテンと身体を預けて楽しそうにお話始めた


密着してきたり、マッサージしてくれるわけではないらしい




「なつはね、温泉が好きでよくお友達と行くの」

「温泉かー。いいね。僕も温泉好きですよ」

「いいですよね!箱根が好きです。箱根って言ってもいつも行く温泉は決まってるんですけど」


m2 (1)


「箱根か。行ってみたいな。どんな過ごし方するの?」

「朝風呂が大好きで、朝1番に温泉行くんです。女同士だから温泉で喋ったりして長風呂なんですよ(笑)それから出て、外ゆっくり歩いて軽く食べ歩きして、旅館の広い所でちょっと仮眠して。起きたらまた歩いて違う温泉入って、出たら食事して。滝を見に行ったり富士山眺めたり」

「何その幸せな過ごし方」

友達の誘いでジェリーに



「なつちゃんみたいな普通の子が、どうしてリフレに来たのですか?」

「友達が2人ジェリーで働いてるんですよ!一緒に居るときに2人がジェリーの話をしてて、いいなーって思ったから、なつもジェリー行く!ってなりました」

「友達が一緒に働いてるなら心強いね」

「そう!ジェリーは可愛い女の子多いし癒されます」

「確かにみんな可愛いね」

「さっき、憧れのあおちゃんと一緒に写真撮ったんです」

「おー!あおちゃん!アイドルみたいな子だよね!」

「可愛すぎて。写真宝物です(笑)」


なつちゃんは、無邪気で素直

一緒に居て心地良い



嫁に欲しい



その後も、温泉や旅行の話をして過ごす

ショッピングモールで買い物したりするよりは、自然と戯れているほうが好きだそう


オプションを入れる事なく、ひたすら雑談していた

会話の波長やリズム、共感できる価値観があると時間経つの早い


30までに結婚して子どもたくさん欲しい

「元気なおばあちゃんになって孫たちとボウリングしたい」と楽しそうに話すなつちゃん


こんな子と家庭持てたら幸せだろうなーという淡い夢を抱かせてくれる




JELLYのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る