絶品72番と楽しくオプションし合えた体験談(大久保おつかれサマー)






山手線で向かったので、新大久保駅で下車


IMG_2406


改札を出て左

マクドナルドや磯丸水産がある方に歩く


IMG_2407




到着

IMG_2431


IMG_2424



開店直後は混み合う



16時丁度に行くと『ネパール居酒屋モモ』前まで長蛇の列

イベント日のピンサロレベル




開店同時に客が集中するのは、昔から

皆、一発目が好き




油断してた

もっと早く行けば良かった




sara




行列が終わり、受付

見たことない店員が3人居た

事業拡大の準備をしているのだろうか




チェキも、こんな子HPに載ってたっけと首を傾げたくなる美少女が増えている

しつこいようだが、今年はJKビジネス最終年

最後の最後で「かつてない何か」が、おつかれサマー周辺で行われるのは間違いない




前々から狙っていた71番を予約して、店の外で待つ


71



絶品でいこう



おつかれサマー客の待機所、ロッテリア


IMG_2420




絶品ベーコンチーズバーガー


IMG_2412


牛内モモ肉・肩肉に豚の背脂を配合した、超粗挽き絶品パティ

手丸め風工程を採用した絶品バンズに、ナチュラルチーズはゴーダとチェダーの2種


これに、7時間かけてじっくりスモークした特製ベーコンを挟んでいる

このベーコンが分厚くておいしい


あまり焼いていないから、ベーコンらしい塩気をスローに、じ~んわり利かせてくる


zeppin_bacon04


手に持てない程の熱さな内に、齧りつこう




食事を終えてから、エチケットとして手などを洗浄しておく


IMG_2418


IMG_2419


口を濯ぎ、濡れたタオルで上半身を拭く


時刻は16時55分

食欲は満たされたので、別の欲求を満たそう

いざ、絶品71番へ



絶品71番



再びお疲れサマー店内


ガタイが良くてハキハキ話す店員さんに、個室まで案内してもらう


IMG_2448



「失礼します」

恐る恐るといった動きで、髪の毛がサラサラした少女が中に入ってきた

「こんにちは!」

「はい!私で合ってますか?」

「合ってます!」


彼女はチョコチョコ歩いてきて、客の近くにピタッと寄り添う

細い身体をギューッと抱きしめる

綺麗な顔


おつかれサマーの採用担当はメンクイなのだろう

この店には美少女しか居ない



元アールケイ



「71ちゃんは、何て名前なの?」

「みくです!」

「みくちゃんは、おつかれサマーに入ったのはいつ頃?」

「今年のゴールデンウィーク頃かな」

「おつかれサマーにはどうして来ようと思ったの?」

「友達がここで働いてて、めっちゃ稼げる!って聞いたから」

「リフレ自体は経験あったんだ」

「もう無くなっちゃったけど、ケイアール」

「ケイアールに居たんだね。アールケイにも居たの?」

「うん!」


純粋そうで、笑顔が可愛いみくちゃん

普通の店舗型リフレで会ったら、変な交渉するのは躊躇しそう

しかし、ここはおつかれサマー

しかも、元ケイアール

大丈夫だろう



よくある話



「アールケイは最後まで居たの?」

「居なかったよ」

「おつかれサマーの方が稼げたから?」

「亀○さんが○○してきて」

「そうなんだ。誠実そうに見えるのにそういう事するんだね」

「昔からケイアールに居る子には絶対そんな事しないけど、比較的新しい子たちには」

「それで嫌になったんだ」

「そう」


人には色んな顔がある



美意識高い



「みくちゃん肌も髪もツルツルで綺麗」

「今は古い角質を落としてる最中!」

「何かサプリ飲んでるの?」

「うん。色んなサプリ飲んだりしてる」

「みくちゃん今何才?」

「19になる」

「若い頃から美意識高いんやね」


こういった子にはお金を使いたくなる


女をサボってるリフレ嬢にお金を使うのは馬鹿らしい



オプション交渉



雑談していたら、残り15分


「みくちゃん、何かする?」

「する!…でも、こうやって普通に話した後だと恥ずかしいね」

「普通にお話してるだけでもいいよ」

「お話も楽しいけど、したいよ」

「何したい?」

「何でも」

「何でも…」

「うん!」

「○は?」

「それは…出来ない。慣れてなくて」


(何でもやないんかーい)


「○にしよう」

「うん!」


オプション代を払う


Yシャツの胸ポケットにポケットティッシュを2個詰め込んでいるみくちゃん

どれだけ純粋そうに見えても、ここはおつかれサマー



絶品オプション


「ハグするの好き」


密着しながら、下の方に手を伸ばすみくちゃん


「みくちゃんとハグすると細いん分かるわ」

「もっと痩せたい」




前半15分は普通に雑談

後半15分はオプション入れて、イチャつきながら雑談




自然な会話をしながら、こういう事が出来るのは楽しい

旧店時代は「事務的に淡々と圧倒的な技術で」な少女ばかりだったが、おつかれサマーになってからはコミュニケーションが重視されてきた


楽しくて、気持ち良い


みくちゃん、慣れない手つきながらも一生懸命

動きも可愛い

笑いながらオプションし合ってじゃれてると、残り時間僅かに


「ラストスパート♡」

美意識が高い美少女は、何をしていても絵になる

撮影して巨大スクリーンで観なおしたい美しさ




時間内にオプションを終え、お礼を言う




「楽しかったー!」とみくちゃん

楽しみ合いながらオプション出来る相手は有り難い


オプション技術は不慣れでも、絶品の少女だった





おつかれサマーのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 9月 01日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る