【全ての元凶】佐々木あすかと都内某リフレ店で再会(元制服相席屋)






・店名: *****


・キャスト名:***番 **(佐々木あすか)


・どのコースで入ったか: ******


・どんなオプションしたか: 無


・キャストの特徴: 後述


・キャストの台詞で覚えているものを数個


「ウッ~ン?」
「ここで求める客が、、、」
「私は、どこに行っても相席のあすかなんだよね・・・」




・店とキャストの率直な感想

****は***でも一番**寄りにあります。
***からですと、徒歩10分ほど。

このお店の最寄り駅は***で、駅から徒歩数分で行けます。

この***も中々な街で、**の正面には怪しいビルがあったりしますし、この***も**のチョイ横にありますし、反対側には******もあるくらいです。

10代の******、リフレで制服着てたら分らないレベルです。

両方行って、本物と偽物、比較してみるのも粋な遊びではないでしょうか。



あすかと再会



さて、今日は****へ。

*****り、受付に向かいます。

*****************も出来ますが、今日*****することにしました。

その中から、黒髪で可愛い感じの子が目に止まり、***番の**ちゃんを指名します。

料金を払うと、ブースへと案内されました。




数分で**ちゃん登場。


「・・・ ウッ~ン?」
「・・・」


お互い無言。 

のっぺりとした無表情のまま、ジーッと私を見つめる**ちゃん


「私たち会ったことありますよね?」

「制服相席屋で会いましたね」

「あ~」


双方の記憶一致。

双方で、指差し確認。


「うん・・・会った。うふふふ」


抑揚ない表情で笑う**ちゃん


そう、**** ***番 ** = 制服相席屋 佐々木あすか

だったんです。


***で会っても、この子は相席のあすかにしか見えない。

確かに、ここは*****、ここでは***

でも、やっぱり相席のあすかはあすかだ。

気づかれないように、潜り込んでいた



ちぐはぐ


台風来るんですかね・・・なんて、天気なんかの話をしていても、相席屋の話になってしまう。


何でも、摘発後、気が抜けたらしい

ダラダラとしては喰ってばかりで、逆ライザップ状態だとか
  
確かに、ふっくら感がするし、顔も丸くなった。




本人自身も、どこの店に行っても相席のあすかと思ってしまうそうだ。

また、周囲からもそう思われてることが分かるとか。




もう、『私が相席のあすかだっ!!』って開き直る覚悟でやってるらしい。

正体が佐々木あすかと分かるやいなや、裏オプばかりを求められるのが、いいことなのか、悪いことなのか、

その感覚が無くなってきてることを悩むこともあるとか。


ミルクレープや制服相席屋で、百人単位の男性と性交渉をして稼いで来たことで、そういう感覚が無くなって来たことや、何も感じないことも悩んでいるとか。


お若いのに複雑な悩みを、、、




確かに、相席時代のような明るさが消え、笑っていても、どこか暗さを感じる。


時間も無くって来たので、幾つか質問してみる。


「パイパンのあすかで有名だったけど、何でやってみたの?」

「病気予防とか、、、 色々。 あと、気合!!」

「色々って?」

「ナイショ」

(たぶん、ピンサロ嬢のパイパンと同じ理由だと思います。 色々なことしても、ウエットティッシュでOK、ってことなんでしょう、たぶん)


「ど~せ、掛け持ちしてんでしょ?」

「ナイショ」

「否定はしないんだ?」

「フッン!!」

「ま~いいや。 店長元気?」

「あの人は・・・あの人は違います、大丈夫です」

(目が有らぬ方向見てますし、チョッと怖い感じです、、、 店長は彼女にとって特別な存在なんでしょう・・・)

「金持ってんだから、オーナーになったら? あの店長雇ってさっ。あすかプロデュースのJK店 とかさっ、一緒にやればいいじゃん」

「・・・・・・」


最後の質問をしてるうちに、お時間となってしまい、最後の質問には明確な回答は言ってくれませんでした。

昔はどんな冗談を言ってもテンポ良いツッコミをくれたのに、すっかり変わってしまって

やはり佐々木あすかは、大塚店長と二人三脚でなければどうにもならないようです



受付まで送ってもらい、再会の約束をすることも無く分かれました。

制服相席屋の佐々木あすかさんは、***** ***番 **さんとして、

頑張っています。

でも、どこにいても彼女は制服相席屋のあすかにしか見えません





*印が無い完全版↓

☆完全版☆【全ての元凶】佐々木あすかと秋葉原某リフレ店で再会(元制服相席屋)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る