3時間27万の超高級デリヘルが30分5万円のキャンレボに変わった話





otu




僕はその日、超高級デリヘルを使う予定でした。

時間にして3時間27万のお店です。

女の子の撮影で時間が大幅に遅れると連絡があり、キャンセルをしました。

その時点でもう待たされていて頭に来ていたので、癒やされようとキャンレボへ行きました。





女の子のイニシャルは今回は言わないことにしますが、その日たまたま運が良くチェキ指名でとある子に入ることが出来ました。


その子には超高級デリヘル行くつもりだったけど、予定が合わなくなったからキャンセルしたと話しました。

誰を指名したかも言いました。AV見る人なら分かる女優さんです。


その子も女優さんを知っていました。

せっかくのチャンスだったのに残念だねと言ってくれました。

そのときです。

耳元で「私を○○○ちゃんの代わりにしてみない?」と言ってきたのです。



ストレートな誘い



10分経過していました。


僕はそれはどういう意味かと聞きました。

その子は「私も○○(女優名)ちゃん好きだし特別料金出してくれたらお兄さん面白いから特別なことしてあげる」と返ってきました。


はっきり「エッチなことしようよ」と言ってきました。

彼女の要求は5万。

元々27万を払おうとしていた人間です。

その時の5万は大したことない金額に見えてました。



過去一の上手さ



○○5万と言われましたが、27万出して疑似よりも5万でそれならと思って了承しました。

この時点で追加料金払いVIPルームに移動。

「高い分サービスするから」とお互いに貪り合いました。




彼氏にもこんな感じかと聞くと、彼氏は今はいないし過去にもこうではなかったと話してくれました。

貪り合ったと言ってもあまり派手に動くと音でバレてしまうのでそこは気を付けていましたが、絶技が僕を襲ってきます。




何でこんな子がリフレやってるの

と呆れました




風俗よりキャンレボの方が全然稼げるからだそうです




残り5分

急いで部屋を一緒にきれいにしました。

タイマーがなってカーテンを開けるとき、口直しとアメを口移しでくれました。




後で冷静になって考えたんですけど、5万は高いですよねやっぱり……




話しても信じてもらえないと思って言わずに来たのですが、最近のキャンレボ裏オプ体験談が多いので話してみました。


まぁ……高かったですが、こんな経験2度と出来ないですし帰りに足ががくがく震えるくらい良かったので満足といっちゃ満足です。



CamRevoのHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る