はのんちゃん(期間限定)復帰!【大阪日本橋派遣リフレ18】





大阪日本橋派遣リフレ18に、はのんちゃんがフラッと帰ってきました!!







正統派美少女はのんちゃん(18)
18:25~
スラっとしたスタイルに驚きの脚線美!
そして圧倒的正統派美少女!
Theパーフェクト美少女降臨です(`・ω・´)
8/22より4か月ぶりの電撃復帰です。

http://ameblo.jp/hakenrefle2016




エイティーンには過去に1ヶ月ほど在籍

出勤すれば毎回予約完売していた人気嬢




待ち望んでいたお客様も多いのではないでしょうか



167cmの長身

どこまで続くねん!ってくらい脚が長い

2ショット撮ったら自分の顔のデカさに悩む小顔




モデル体型というありきたりな表現では伝えきれないはのんちゃん

このルックス+凶悪な萌えけんで鍛えられた濃い目のサービス

病みつき待った無し




元制服オーディションのいちかちゃんみたく自由人なはのんちゃん

今週はあと2回出勤あるようですが、またいつフラっとどこに消えるか予測できません




はのんちゃん出勤毎に予約完売になった理由を、ご自分の身体で確かめてみてください



エイティーンのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る