かわいいじゅくに強い新人が続々入店!






かわいいじゅくに入店したのは平日の16時ごろ。

入店後10分くらい待って案内されました。

待ち部屋に3人女の子がいたので、合計で女の子は6〜7人いました。




パッと見で可愛かった子を選んでカーテンで仕切られた部屋へ。

話を聞いてみると、今日からの新人で 自分が2人目のお客さんだったそうです。




黒髪ショートだけど清楚感よりも小悪魔エロ感が漂ってて、18歳のJD1年でした!




1ろでした

ネズミはNGだったのですが、会話してるうちにしてくれるようになって終盤はフレンチですがずっとしてくれてました

今後の出勤頻度は高そうな子でした




元々はNANAカフェやPC MAXに居たそうでリフレは何も知らなかったそうです


風俗は絶対嫌だけど、リフレみたいなこういう曖昧な場所があるのは嬉しいと喜んでました



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る