『新大阪女子高校!』れなちゃん体験談【カウン性リングしてあげる】






仕事が上手くいかない時、家に帰っても孤独な時、心を打ち明ける仲間が居ない時

気づいたら、新大阪駅に来ている


IMG_2040




いつも新大阪女子高校は「おかえり」と温かく迎えてくれる


IMG_2041


IMG_2042


IMG_2043




心安らぐ憩いの場所



オーラ出てる!



夜7時

混み合う時間帯だが、今日は誰に会えるのか


IMG_2028



あえて萌えナビの出勤表は全く見ずに来た


IMG_2255




待機室を覗いた直感で決めよう

会った事がある子だとしても、それはそれで仕方ない




30分6,000円→電気OFF→ガンガン!

待機室確認




ん?

見たことある顔が居た



体験談記事読んだで!



やる気まんまんで待つ


IMG_2257




れな 失礼しまーす!

 おー!れなちゃんや!

れな へ?会ったことある…?

 無いで!あるあるの体験談記事で見た!


また会いたいエロ楽しさ『新大阪女子高校!』16才現役JKれなちゃん


れな あー・・・(笑)

 あれ、何なん?

れな わからへん(笑)誰が書いたんやろ



カウンセリングスタート!



れな ここ座らせてな

 おおっ

れな 重い?

 全然!幸せや

れな カウンセリングしてあげる♡


そのままの勢いでソファーに倒れこむ


あんな記事読んでホイホイ来たってことは、こういう事したいんでしょ

とバレている




れなちゃんエロくて可愛い




後で、しっかりお礼はした



スッキリ仰天



れな ありがとう。楽しかった

 れなちゃん本当に好きなんやな。嬉しいわ

れな またカウンセリングしてあげるからおいで

 いく!れなちゃんあるあるとか見るんや

れな たまーに(笑)新大阪女子高校のことも書かれること多いから気になって


IMG_2036


 最近、大阪の記事多くない?

れな 多い!あるあるのブログ書いてる人が大阪に来てるんかなぁ




がっつり欲望をぶつけても気持ち良く受け止めてくれるれなちゃん

気持ちが不安定になったら、新大阪女子高校に限る


れなちゃんは体験談記事通りの、一流カウン性ラーだった



学生カウンセラーによるアンチエイジング 新大阪女子高校!の店舗情報をチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る