『新大阪女子高校!』りっかちゃん体験談【トークで癒されたいなら】






新大阪駅到着


IMG_2022


IMG_2023




新大阪女子高校がやめられない




表向きに堂々と行けるU店では日本一


新大阪女子高校だけは無くならないと言われているが、いつどうなるかはお上の気分次第

行ける内に行っておいた方が良い


IMG_2026


知らないままだと後悔する



平日昼間から大忙し



社長に30分6,000円を払う


2日前に訪れた時は「初めてのご利用?」と聞かれたが、今日は何も聞かれなかった


通いすぎると顔を覚えられる




ホワイトボードに張りつけられたタイマーが忙しなく鳴る

鳴るたびに各部屋に設けられた電話を2コールくらい鳴らす社長




ド平日の昼過ぎにも関わらず、稼動しているタイマーを見る限り客数7人

Uと遊ぶなら消去法でここしか無いから、客が集中する




ホワイトボードには、日の丸と君が代の歌詞が貼られていた




社長が電気を消し、待機所のドアをノック

窓につけられたカーテンが捲られる


手前に座って上目遣いしていたギャル気味のお目目クリクリガールを指名


部屋に向かうよう言われる



りっかちゃんと対面



IMG_6700


黒のソファーに座ってケータイいじっていると、ドアがノックされた


少女 こんにちはー

 こんにちは!はじめましてー

少女 はじめましてー

 お名前は?

少女 りっか


無邪気そうな目

愛嬌ある笑顔

一緒に居て安心する



社長面白い



 こんな昼間やのに社長忙しそうやな

りっか あの人あかん!今日もうビール10本飲んでるから酔っ払ってる

 ええっ!?

りっか これでもう10本目や~ゆうてたわさっき(笑)

 社長って女の子にはそんなノリなんや(笑)客には徹底的に塩やから想像できやんわ

りっか 社長は怖いっていう女の子もおるけど普通のおもろい人やで

 へぇー

りっか さっきもな、お客さんと電話してて多分新大阪駅からここまで来る道を聞かれてたんやと思うけど・・・

 新大阪駅からここまで来るまでの道!?出て左曲がって30秒やん(笑)

りっか そんなんね!!ピュッと行ってフッ!と曲がればすぐでしょ!?ガチャンって切ってて待機室爆笑



トーク嬢は地雷なのか



何かする気満々で来たけど、お話が面白いので継続


 トーク嬢(お話しかできない子)って言い方が掲示板であるやん?

りっか あるなぁ

 それが普通やのにトーク嬢が地雷扱いされることどう思う?

りっか ハッハッハ!残念!私は地雷だ!ってなる

 (笑)

りっか 最初から「はじめまして地雷です」ゆうたろかな。6,000円がパーやわ言われてもノリで返す。地雷扱いされてからどう対処するかが腕の見せ所やな

 トーク嬢にとっては、変な事してこようとする客の方が地雷やしな

りっか 地雷vs地雷。地雷処理班同士の戦い




新大阪女子高校は闇が深い



 それにしても、何でここは永遠と放置されるんやろな

りっか ん?

 東京でこんな店あったら3ヶ月でしまいやで


りっかちゃんは真顔に戻り、腕を組んだ

低い声で喋りだす


りっか これな、内緒やねんけどお客さんに○○がおるねん

 それって客が○○のふりしてるだけやなくて?

りっか 普通に○○見せられたって

 ○○ってわけやなくて普通に客として遊びにきてるん

りっか ガッツリ○してな(笑)

 信じられへんわ。その子がテキトーなこと言ってるだけとちゃう

りっか どうなんやろ。何人かにそういう話は聞くねんけどな

 プチエンジェルやな。あまり深く追求せんほうが良さそう


d18f3262862a7946d5f8eff114a1bb88


りっか ゴソゴソ嗅ぎまわるとな、消されるで(笑)

 すいません!




真夏なのに寒気がした



学生カウンセラーによるアンチエイジング 新大阪女子高校!の店舗情報をチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る