大阪・日本橋の『JKシャンプー シャンカフェ』で現役JKからシャンプーしてもらう






オタロードの外れを歩いていると、路上にJKが立っていた

お店のパネルを持っている


ss




行ってみよう




JKシャンプー???


IMG_2177


IMG_2176




 JKシャンプーって何ですか?

JK 頭をさっぱり洗って、ヘッドスパやマッサージをするお店です!冷たいドリンクも用意してますよ

 それはサッパリしそうやね

JK とっても♡

 じゃあお願いしてみようかな

JK ありがとうございます!クーラーガンガン効かせてますので、涼んでいってください!




JKの背後にある細い路地を真っ直ぐ行くと、JKシャンプーこと『シャンカフェ』があった


IMG_2178


IMG_2190


IMG_2191


こんな隠れ家みたいな所に、こんな謎店がある

店HPの地図でも見ない限り、相当分かりにくい場所



シャンカフェ入店



店内へ


小奇麗な美容室っぽい


IMG_2180


IMG_2188


柑橘系の良い香りがする

めちゃくちゃ涼しい




内装が清潔で真新しく、センス良い

店長の姿は見えなかったが、美容に詳しい人が経営してそう




向かい合って座る2名掛けのテーブルにつき、システムの説明を受ける


IMG_2179




優柔不断で受け身なので、JKにオススメされたコースを選択

基本コースの2,500円



IMG_2185




ドリンクは大阪生まれの飲み物、みっくすじゅーちゅをお願いした

JKが手書きの伝票に「基本2500」「ミックスジュース」と可愛い丸文字で書いている



JKシャンプー


JK じゃあシャンプーしていきますので、こちらに腰掛けてください


IMG_2189




シャンプー台を背にして、椅子へ腰掛ける

首元にタオルを巻かれ、ケープをつけられた


美容院のシャンプーしてもらう前そのまんま

でも相手は制服を着た現役女子高生


JKの距離が近くて良い香り

ワイシャツの袖から可愛い二の腕がチラチラ


JK シャンプーしまーす


ウィーンと椅子が自動で動き、倒れる

首をシャンプー台に乗せて、シャンプー開始


何なのかは分からないけど、メッチャ良い香りのシャンプー




シャカシャカー!と髪を洗われ、頭皮が軽く刺激される

スーッとして気持ち良い




しばらくシャカシャカ




髪の毛をシャカシャカしてくれてる時は、目の前にオッパイ

ワイシャツ越しにオッパイを鼻先1センチで鑑賞しながら、気持ち良くシャンプーされる




逆転した視界で、小さな階段からJKと客が降りてくるのが見えた

この店は2階もあるのか


ドリンクは先ほど座ったテーブルで飲むとして、2階は何をする場所なのだろう

やや期待しながら、JKに頭を預ける



香りのオンパレード



ジャーッと洗い流され、もう一度別のシャンプー(リンス?)

これもまた良い香り


何の香りか聞く

JKがうんたらかんたら説明してくれた

が、この時リラックスしすぎてて何を聞いたか思い出せない


JKシャンプーを楽しむキーワードは「リラックスできる香り」

リラックスできる香り(店・JK・シャンプー)+シャカシャカ気持ち良い+現役女子高生


これからのJKビジネスは、合法的に女子高生と何を組み合わせるか

シン・JKビジネスを大ヒットさせたい



ヘッドスパ



髪の毛の泡を洗い流してもらう

そしてミントの香りがするトニックをチョンチョンと頭にかけられた


JK ヘッドスパしていきますね


10本の指でキュッキュッと頭皮を押される

なかなか良い力加減

バスケットボールを片手で持てそうな指の力




JKに亀頭ではなく頭皮を刺激され、超気持ち良い

自然と体のチカラも抜けていく




 ヘッドスパって初めて受けたかも。気持ちいい。これハマりそう

JK ヘッドスパって大事ですよ

 ヘッドスパってどういう効果があるの?

JK 花が育つには土が大事じゃないですか。それと同じで、髪を育てるために土となる頭皮を耕す感じです

 そう言われると…ヘッドスパって凄く大事な気がしてきた



2階へ移動



髪の毛をタオルで拭いてもらい、風呂上りのように髪をタオルで巻かれた

椅子が自動で起こされ、ケープと首周りのタオルを外してもらう




JK 冷たいお飲み物お出ししますので、お2階へ行きましょう


JKの後をついていき、急勾配の小さな階段を上る


 えらいこれ急な階段やな。油断したらひっくりかえりそうやわ

JK 私はもう慣れました(笑)


運動不足のオッサンなので、手すりにつかまって慎重に上らないと本当に転げ落ちそう

シャンカフェの2階へ上がる時は、ひっくり返らないように注意して欲しい



シャンカフェはセンス良い



2階到着


IMG_2181


JK お飲み物はミックスジュースでしたね!少々お待ちください


JKが2階にある休憩室へ引っ込んだ


ここに店長や他のJKが居るらしい


1階と2階には監視カメラもついている

そこの休憩室でモニターチェック出来るのだろう


2階もアロマの良い香りが漂う

1階の柑橘系とは別の、ラベンダーのような(小並感)香り




ナッパ+倒れた天津飯のフィギュア


IMG_2182


この組み合わせ…分かっていらっしゃる

シャンカフェは、センスの塊



ドリンクサービス



JK お待たせしましたー


IMG_2186


丈夫なプラスチックのカップに、ちょっと値段が高い黒のストロー

プラスチックカップには手書きで感謝のメッセージ


スタバのようなおもてなし

細かい所まで手を抜かないサービスに気づくと、感動する


 コップにメッセージ書いてくれたんだね。ありがとう

JK あ、はい(笑)

 ねねちゃんって言うんや。ねねちゃんは何歳なん?

JK 17です!

 現役JKやな。どうやってJKシャンプー知ったの

JK バイトルです!

 バイトル!?


main_baitoru_nmb48


珍しい所から辿り着いたようだ



ドライヤー



みっくすじゅーちゅを頂く

キンキンに冷えていて美味しい




ねねちゃんが、頭に巻いていたタオルを外してドライヤーしてくれる

JKにドライヤーで髪を乾かしてもらうのは、初めての経験

髪をシャンプーしてもらったのも初めてだけど


これからのJKビジネスは「JKにしてもらったことない事をしてもらう」を考えていきたい

JKと一緒なら世界は楽しくなる


 美容師になりたくてこのバイト選んだわけではない?

JK 時給が高かったから選びました(笑)

 稼げるんや

JK うーん。お客さんがもっと沢山来てほしいです!

 7月にOPENしたばかりやもんな。これからお客さん増えてくに



肩揉み・マッサージ



ねねちゃんが肩揉み

肩揉まれながら、みっくすじゅーちゅ飲む


極楽


ねね ちょっと手を貸してください


ねねちゃんに手を握られ、背中に手を回される

そして、肩甲骨をグリグリとマッサージ

肩甲骨のマッサージも気持ち良いが、JKにギューッと手を握ってもらえるのも幸せ


最後にトントンと肩を叩かれて、基本サービス終了




ねねちゃんに「ありがとう」と心からお礼を言った



見送り



急な階段を降りると、別のJK(サニーちゃん)がお客さんをシャカシャカとシャンプーしてる所だった


サニーちゃん、ニコーッと笑って「ありがとうございました!」と元気に挨拶


表情や声の張りが、JKビジネスのJKというよりは、スタバなどの飲食店で働くJKのそれと似ていた


シャンカフェのように清潔で健全な環境で働いていると、JKビジネスとはいえ気持ちが良いのかもしれない




ねねちゃん、外まで見送ってくれた

外に出ると夏の熱気




リラックスしたい時、ちょっと涼みたい時、シャンカフェに立ち寄りたい


IMG_2187




JKシャンプー シャンカフェのHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 8月 23日

    もうちょっとシャンプーもマッサージも技術を磨いてくれれば文句ないんだけどね
    あとブローのセンスw

    • 匿名
    • 2017年 1月 16日

    今日、行きました。ゆいちゃん、とても可愛いし美人だし今度も行きたいです。初めていきましたが他店に比べて安いですね!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る