大阪日本橋派遣型リフレ18(エイティーン)のあいかちゃんとH込み×2パックでイチャつく






大阪日本橋、オタロード


IMG_2234





カードショップ発見


IMG_6770




マジック・ザ・ギャザリングのカード買取相場を確認




緑単ストンピィ時代お世話になった『ガイアの揺籃の地』が価格高騰


IMG_2236




もう使うことを許されない禁止カード

禁じられるほどその価値はあがりプレミア化する




女子高生がそう




「女子高生」という禁止カード

使いたいが使えない




しかし合法的に、似た能力のカードを使えるならデッキに入れよう




日本橋にある派遣リフレ18(エイティーン)




店名の通り、質の良い18才だらけが在籍

大阪における合法JKの巣窟




このカードは、大阪のリフレ遊びに欠かせない



女の子と合流



カードショップ前でエイティーンに電話


電話番が、ゆっくりした声で誠実に対応してくれる


日本橋オタロードから少し離れた所へ電話で誘導され、そこで待つように言われた


IMG_2225


IMG_2226




待つこと3分

私服姿の可愛らしい女の子が「お電話くれた方ですか?」と笑顔




若すぎる


現役にしか見えない




さすがエイティーン

フリーでも若さ・ルックスは保障




「行きましょう」と女の子がピッタリ寄り添う




「ごめんなさい。外暑くて汗かいてるからベタベタするでしょ」

汗でベタついている客の肌に触れる女の子に申し訳なくなり、謝った




「くっついていた方が恋人同士に見えるじゃないですか。これから私たちホテル入るので」

心配する客を他所に、ニコッと可愛らしい笑顔

さっきよりもくっついてきた




「あかん…にやける。お姉ちゃん可愛いわ」

「ほんまに?嬉しい」


幸せな気持ちのまま、女の子にリードされて歩く


「ここ入ろう?」女の子に引っ張られてホテルへ



ラブホテルに慣れている



女の子はホテルに入るなり、慣れた様子で真っ直ぐモニターに向かい空いている部屋のパネルをタッチ

「こっち来てください」とエレベーターまで誘導


エレベーターで上までいくときに聞いてみた


「ラブホすごく慣れてるんだね」


聞いた後に、仕事だから慣れていて当たり前だろうと恥ずかしくなる

会って5分も経ってない今、ラブホに慣れているこの子に嫉妬するくらい、惹かれていた

典型的な痛客


彼女は少し笑ってから「こういう事に慣れてる女って嫌いですか?」

「いや、嫌いじゃないよ」

「これでも緊張してます。初めて会ったばかりの人といきなりホテル来てるから」




手を繋いだまま、部屋に入る


IMG_2233


今回は40分9,990円のH込み×2パックにした





ホテル代も全て合わせて9,990円

非常にコスパ良い

H込み×2パックのHとは、HOTEL代込みという意味だが、別のHな意味もあるのか?と変な期待もさせる




エイティーンの利用が初めてで、お店の感じをまずは知りたいならこのコースが良いかもしれない




「シャワーを浴びて、パンツ一丁かバスタオルを腰に巻いて出てきてください」




可愛い顔して「パンツ一丁」と発言するところが面白かった

他の派遣リフレのように紙パンツは使わないらしい



オイルマッサージ開始



シャワーを浴びて腰にバスタオルを巻いて出ると、女の子がセーラー服に着替えていた


「名前聞いてもいい?」

「あいか」


aika


「今何才?」

「18才。高校を卒業したらこういう系のバイトしようって思ってて」


あいかちゃんにうつ伏せになるよう言われる




「時間が40分なので半身のみのマッサージになりますが、宜しくお願いします!」




あいかちゃん、オイルを使い足首からふくらはぎにかけて強めにマッサージ

かなり気持ち良い




「お兄さんは今日、お盆休みですか?」

「そうですね。あいかさんは普段何しているのですか?」

「メインは普通のバイトなんですよ。エイティーンはお小遣い稼ぎって感じです!」

「他の人もそういう子多いんですか?」

「そうですね。普通の学生やったりフリーターやったり」



5,000円で濃い目にイチャイチャ



「なんかオプションやります?」


良かったら見てください、とうつ伏せになった顔の前にチョコンとオプションシートを置くあいかちゃん


足のマッサージがある程度終わると「ちょっとお尻の方もめくっていいですか?」とバスタオルをめくり、太ももの付け根あたりもオイルマッサージ




あいかちゃん、足首を太ももで挟んでスリスリ動かす

わざとその気にさせようとしてる




「この感触、ストッキングはいてるの?」

「そうですよー。生脚のほうが良かったですか?」

「ストッキングの感触も良いですね」

「あはは!良かった」




愛嬌あって可愛らしかったので、5,000円で密着系のオプション入れる




ハグしたり添い寝して密着したり

今まで我慢してた分、濃いめにイチャイチャ


オプション代を払った事もあってか、お触りに寛容


イチャイチャしながら何度も見つめ合う




初めてラブホに入ったカップルのような時間




あいかちゃんからめっちゃ良い匂いする

それを指摘すると「ヘアコロンかな?」と自分の髪をかぐ

あいかちゃんの仕草がいちいち萌える




タイマーが鳴った




「あっという間だった。もっと一緒に居たかった」と、残念そうなあいかちゃん




一緒にホテルを出て、ホテル前でバイバイする




恋人っぽい振る舞いを最初から最後までしてくれたあいかちゃん

また会いたい、もっと一緒に居たいと思えるレベル高い子だった




エイティーンの子たちは本当の恋人のようにイチャイチャ過ごしてくれるし、色んな意味でスッキリさせてくれる




40分9,990円のH込み×2パックで気軽に遊んで、お気に入りの子をロングコースでリピートするのがお気に入りの使い方




次あいかちゃんと会う時は、ロングコースで色んな事をしよう



エイティーンのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る