ラブライフ!日本橋オタロード本店を初見学した体験談





大阪日本橋のオタロード

ラブライフ!日本橋店に行ってみよう


IMG_2242




店内へ


IMG_2239




ラブライフは初めて利用する




あなご店長が受付に居た

見られても恥ずかしくないCDショップダミーのポイントカードを作ってもらう


CqN5hBzUsAA8TJ1


こういう遊び心が大阪らしくて好き




40分5500円(1人10分無料指名)を選択




あなご店長 今日はロリっぽい子多くておすすめできる日ですよ。W指名や2人以上指名できるコースやなくても大丈夫ですか?

 今日は大丈夫です!




ここの店は、安いコースを選ぶと高確率で高いコースを薦められる

商魂が凄い




ロッカーに荷物を入れて、金属探知機で検査




無料のポケットティッシュを貰う

ポケットティッシュを有料で販売している見学店とは器が違う




個室へ移動




現在、この店ラブライフなどを経営するエフェクトグループは某エロゲとコラボイベントをしている


参考記事:アイドル学園見学店ラブライフ!がエロゲとコラボイベント開催



店の通路や受付のポスターに生々しいエロゲのCGイラストが貼られていた



個室へ



個室に入る

身長145センチくらいのミニミニな女の子が、大部屋の他の子に「宜しくお願いします」と挨拶している所だった


ちっちゃ!と、89番68番が騒ぐ


この小さい子は入ったばかりの新人のようだ

赤い砂時計のような形したオブジェをテーブルにして、コンビニのパスタサラダを食っている




大部屋には5人くらい女の子が居た

お盆開けの平日ということもあり、出勤人数や客数は微妙



1人が大人気



見学店が初めてで、どう楽しめばいいのか分からず個室でポカーンとしていた


小さい新人ちゃん以外は皆顔馴染みらしく、楽しそうに話している


名前と番号は分からなかったが、茶髪でウェーブの掛かったロングヘアーの女の子がひっきりなしに指名入っていた


忙しそうに各個室前へ移動しているのは、この子1人のみ


今、この店に来ている客は全員この子目当てのようだ


mai1


大部屋にある巨大TVには、スクリーンセイバーのようにエロゲの様々なシーンのCGが映し出されている

大部屋の壁には、エロゲのCGイラストが所狭し貼られていた

店内BGMはエロゲのテーマソング




オウム真理教の修行部屋を思い出した

このような空間に長時間居れば、少女たちはエッチに洗脳されるかもしれない




こんな異空間で少女たちがマジックミラー越しに卑猥なパフォーマンス

興奮してきた



まいちゃんを指名し損ねる



ひっきりなしに呼ばれる茶髪の女の子を指名したかった


彼女が隣の個室でパフォしているのを必死に覗いて見学したが、エロすぎる


これは絶対に目の前で見たい


パフォが極端にエロいというわけではないが、この子の雰囲気が男の性欲を高める




時間が残り10分を切ろうとしていた


指名用紙に茶髪のエロい子の名前を書きたいのだが、常にパフォしているので名札が見えない

なんという名前だろう

黒板に名前は書かれているのである程度しぼれるが、間違いたくない


どうしようと考えていたら、チンチーンとベルが鳴りアナゴ店長が「まいちゃーん5番のお部屋前へ」とコール


茶髪の女の子が忙しそうに移動




やられた

タイミングが遅かった




見学店遊びが初めてで要領悪かったのもあるが、40分コースは予想以上に短い

見学店の醍醐味を味わうなら、もう少し長めのコースにするべきだった



小さい新人指名



かなり迷ったが、どんなパフォーマンスをするか気になったので小さい新人ちゃんを指名


アナゴ店長に指名用紙を渡しに行く


彼女は指名されたことに驚いた顔をして、緊張気味にこちらの個室前まで来た


後ろの女の子が軽く「頑張って!」と声を掛ける


あたたかく優しい世界




新人のパフォーマンスが始まる




まず、驚いたのがパンツの分厚さ

オムツなのかと突っ込みたくなる




JCでもJKでもはかないような見たこと無いほど色気がないパンツ




パフォーマンスも、どうしていいか分からず無表情でユラユラ動くだけ

行きたくもないコンサートに連れて行かれて、無理矢理周りの観客に合わせてリズムに乗ってる感じ




最高に面白かったのが、マジックミラーをギシッギシッとする例のパフォーマンス

機嫌の悪い子どもが何かを蹴り飛ばすように、文字通りマジックミラーをギシギシ蹴り続けていた




後ろの女の子も見てはいけないような顔でチラッと見る



空しいパフォーマンス



パフォーマンスは残り5分

新人ちゃん、何回もタイマーを見てしまう


早く終わらないかな…と思っているのだろうか


恥ずかしさがあるのか、ガチガチに固い表情のままマジックミラーを蹴り続ける

ギシッギシッと空しく軋む音


見てる方もやっている方も辛い


周りの見よう見真似なのか、後ろを向いてバタバタ動き始めた


これは何…?

何を表現したパフォーマンスなの…


盛大に突っ込みを入れたかったが、女の子にマジックミラー越しに声を掛けることは禁止


どうしよう…と、大部屋の奥を見ると、パフォを終えたまいちゃんが戻っていた

伸ばした長い脚を組んでリップを塗っている


めちゃくちゃ色気ある

目の前で必死にパフォしてる子より、ただそこに座っているまいちゃんの方がエロいってどういうことや




残り3分も、ギシギシと謎の動きを繰り返した


この子はエッチしたことないのかなーという動き




10分経ってパフォ終わったが、バットの出番無かった


試合に負けてベンチ裏へ消える監督のように個室を出る




エッチしたら色気出る



もしこれが初めての見学店だったら「見学店ってこんなものか」と2度と行かないだろう

だが、まいちゃんのパフォを横目で見ることが出来た


あのパフォは凄い


今日パフォを見せてくれた新人ちゃんは、小さいという武器あるし顔もブスじゃない

このロリキャラでジョンベネみたいに色気があってパフォも磨かれたら大化けするだろう


でも、今のままでは厳しそう


以前、タレントのラサール石井は「浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい」とTwitterに投稿した

この子にもそれが言える

キム・ヨナや安藤美姫は、表現力高いしエロい

この2人は恋愛経験が豊富で、男がどうすれば悦ぶかも知っていそう




見学店でのパフォーマンスは、フィギアスケートと似ている

表現力は、見学店で働き続ければ磨かれるものではない

ただそこに居るだけで溢れる色気や魅力は、見学店の外で身につくもの

品の無い言い方になるが、エッチが上手い子は見学店でも指名取れる




可愛いだけの子は見学店で生き残るのは難しい


ただそこに居るだけで色気があってエロい

パフォも上手い


そんな経験豊富で臨機応変なエンターテイナーが見学店で生き残っていく


96mai



ラブライフ!日本橋オタロード本店のHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る