ラブライフ!日本橋オタロード本店のエッチなまいちゃん体験談






オタロードの飲食店で働いている者です

以前ラブライフのまいちゃんを指名してハマってしまいましたw


mai1




今朝、ラブライフのブログを見てまいちゃんが出勤することを知ります


どーしてもまいちゃんに会いたくてバイト中そればかり考えてましたw


今日のバイトは10時間シフト

夕方に1.5時間休憩あるので、そのスキにバイト先から徒歩5分のラブライフに行きます

IMG37


IMG_2238




飲食店の仕事していると、汗だく

こんな状態でリフレには行けません(苦笑)

こんな状態の時は、女の子と対面しない見学店がありがたいです



個室でまいちゃんスタンバイ



ラブライフに入店しました


IMG_2240


IMG_2241


メンバー的にまいちゃん以外あり得なかったので45分5,500円で個室へ


遠くの個室でキュムッ!キュムッ!とマジックミラーが軋む音がします

まいちゃんが指名されている模様


まいちゃんのパフォが終わるまで大部屋を見渡します




漫画棚には、パプワくんやゲットバッカーズが置かれていました

店長の私物でしょうか

女の子が好んで揃えたとは思えないラインナップです




大部屋に設置されたスクリーンには、エロゲの静画が映し出されていました

静画の中には、女の子が男のアナルに指を突っ込み卑猥な笑みを浮かべているものも(苦笑)


指名用紙にまいちゃんの名前を書き、受付に渡します


個室に戻り、いつまいちゃんが来ても良いようスタンバイしました



まいラッシュ



まいちゃんの指名用紙は出したはずなのですが、別のブースにまいちゃんが呼ばれます


一瞬戸惑ったのですが、まいちゃんの指名が重なり先に別ブースの方が指名用紙を出していたようです




見た感じ、まいちゃんばかりが指名されています

怒涛のまいラッシュ




偶然でしょうが、この業界の「まい」という名前には人気嬢が多いです




セレニティ女学院リフレ部のまいちゃん

長身でアイドル体型というよりは、モデルっぽい綺麗なお姉さん


maimai




渋谷ぴゅあぽーとのまいちゃん

意識高くて、自分に厳しい頑張り屋さん


mai




あられのまいちゃん

1ヵ月に1度のレア出勤。定着すればリフレ経済が動くとまで言われた逸材


maii




1番お気に入りの「まいちゃん」は、どの店の誰だろう



まいちゃんのパフォ開始



ようやくまいちゃんが個室の前に来ました


こちらは、準備万端です




まいちゃんは指名のお礼と挨拶をして、パフォーマンスを開始しました




りるむちゃん、あんりちゃんがニヤニヤしながらジーッとまいちゃんのパフォーマンスを見つめます




まいちゃんがバッと後ろを振り返り「めっちゃ目線感じるねんけど!」とツッコミ




まいちゃん、寝転がり脚を動かし下着を見せつけます

むしゃぶりつきたい太ももが上下に動き、肉がプルッと震えました




エロい




無敵の美少女ってわけではないけど、妙に色気のある顔




正面に来て、Yシャツを外します

リボンも




ぷるぷるとおっぱいを揺らしながら、舌舐めずり

長くて赤い舌がグリングリン動きます

絶対キスもフェ○も上手い




たまらん

色っぽい

まいちゃん最高




手が止まらない



エロ過ぎて限界



まいちゃんのパフォーマンス中、巻いた髪が谷間にかかります

それをブワッと後ろにかきあげて、おっぱいを寄せて挑発




パンツを見せて、Tバックのようにグイグイ食い込ませます

後ろを向いて、同じように




そして、ここまでパンツを下げるか…というくらい下げてくれました




パフォ残り時間は5分近くありましたが、ここで我慢できずに欲望に負けます




マジックミラー越しに薄っすらこちらが見えているのでしょうか

まいちゃんの口元がちょっと緩んだ気がしました




やってやったぜ

というような小さな笑み




自分にしか見えない女の子の微妙な変化も、見学店の魅力です

こちらの思い込みかもしれませんが、マジックミラー同士で意思疎通が出来ている気がしました



余韻に浸る



個室をティッシュで清掃します

帰る準備をしながら、まいちゃんの姿を見つめていました




女1 まいさんとW指名になると恥ずかしいです(笑)

女2 エロさに負ける(笑)

まい どういうことや(笑)W指名は受け・受け同士やったらしんどいな

女1 言い方(笑)




スッキリした状態で仕事に戻ります

まいちゃんのおかげで後半戦も頑張れそう


まいちゃんが出勤したら、またラブライフ遊びに行きたいです




ラブライフ!日本橋オタロード本店のHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る