『新大阪女子高校!』らいざちゃん体験談【モデル体型で普通のJK】






新大阪女子高校での体験談を投稿します。


IMG_2254


来るまでに萌えなびをチェックして、星が4つのらいざちゃんを指名すつるもりでした


店長に「らいざちゃんお願いします」と言うと、30分6,000円に指名料1,000円を足した7,000円取られます


名前を言うと指名料1,000円が発生し、マジックミラー越しに女の子を選ぶと1,000円は取られない

目的の子の顔が確実に分かっていればマジックミラーで選んでも良いが、間違えていたりこのタイミングで目的の子が居なかったらアウト


よく出来たシステムです




店長に隣の部屋で待つように言われました



らいざちゃん



部屋に入って待っていると、長身黒髪の女の子が入ってきます


今まで会った新大阪女子高の子では1番スタイルが良い


客が腰掛けるベンチでは無くて、前の赤い椅子に座る優等生っぷり




んー?

星が4つなのにこれはいかに


私が気持ち悪いからなのか

そういうことはしないあれなのか




ちょっと拍子抜けしたけど、凄く普通の凄く良い子

緊張気味ではありながら、笑顔で一生懸命話してくれる



お話のカウンセリング


今まで嫌な気持ちになる事が多かったからなのか、新大阪女子高に来る客に対して敵意があるように感じました

でも話していてこの人は大丈夫と判断すると、ペラペラ本音と思われることも聞けます


らいざちゃんが本音で話してくれるから、私も本音で話しました

らいざちゃん曰く、色んな目的で来ている女の子が居るから色んなお客さんが居ても良い。でも私はお客さんが求めていることには答えられないこともある

と全うな答えが返ってきました


らいざちゃんは居酒屋のバイトを今までしていたが、辞めてしまったので新大阪女子高に来ました

この夏休みに稼げるバイトを探していたそう

友達がここにいるから紹介してもらったらしい

『客と話するだけで変なことは一切無い。もし何かあっても全部断ればいい』

そう友達から説明受けたそうだ




実際、何かできるのかと勘違いしてきてしまう客も多いのでしょう

そういう客は、らいざちゃんがお話しかできないと分かるとガッカリしたり怒ったりするのだと



まとめ



「私を目の前に立たせていいねーいいねーと言う人が2番目に気持ち悪かった。1番目は思い出したく無いくらい」

らいざちゃんはそう話します


らいざちゃんと話したことを箇条書きにします

・高3で17才
・「らいざっぽいから」という謎の理由で店長に名づけられた
・私がここの赤い椅子に座ってると殆どの客からベンチの隣に座るように促される
・でも近くに行くとベタベタされたりして気持ち悪すぎた
・話しながら座りなおすふりして少しづつ近づいてくる人も
・気づいたら物凄く近くまで移動されてた。
・居酒屋よりもずっと稼げるからいいバイトだと思うけど、ずるずるここにいたらこの業界に染まるし金銭感覚狂う
・早く抜け出したい
・今は居酒屋のバイトを辞めてしまったから、コンビニとか普通のバイトが見つかればいいなと
・まだここには5、6回しか来てない
・延長料金で稼いでいるから今日はあまり稼げていない

普通に生きたいならこんな所は早めに辞めたほうが、、、と話すが「もう少しだけ」と笑った

もう少しもう少し…と思ってるうちにどっぷりつかってしまわないだろうか



学生カウンセラーによるアンチエイジング 新大阪女子高校!の店舗情報をチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る