『新大阪女子高校!』にもちゃん体験談【エロくてそそる】






夜9時


IMG_2250


新大阪女子高校の少女たちが「そろそろ帰ろうかな」と思い始める時間




この時間に遊んでみる


IMG_2251




夜7時頃仕事が終わる会社員にとって、この時間がギリギリになる場合も多い




遊べるかどうかは分からない

それでも新大阪女子高校に足を運ぶ




そこまでしてここに来る理由は、孤独で寂しいから

自分の全てを受け入れてくれる相手を女子高生に委ねる




そんな夢物語は馬鹿げているし気色悪いが、希望は捨てられない


完全に割り切りでカウンセリングを受ける客は居るのだろうか



22時ラストまで10人以上



入店


IMG_2255


今日は老眼鏡を掛けている社長




30分6,000円のカウンセリング料を渡す




ガンガンと待機所を叩き、カーテンを捲る

窓から待機所を確認




夜9時過ぎというのに、10人以上待機

まだ帰らないのだろうか


全員が一斉に見つめる




やや妖艶そうな黒髪少女を選択



にもちゃん見た目がエロい



部屋に入り、ベンチに座り待機


IMG_2256


ドアがノックされ、ニヤニヤしながら黒髪細身の少女が入ってきた


少女 こんにちはー。あ、もうこんばんはか


少女は客から幾分距離を取り、ベンチに座った


 はじめまして!お名前なんて言うの?

にも にも!

 わかりやすい名前やな。ディズニーのニモから取ったの?


nimoaa


にも そやで!うちの店はディズニーから取った名前の子多い。社長が全部決めてる


よく見たら口元が魚っぽいからという理由ではないようだ


にもちゃんの口の閉まりは悪く、唇がプルルン

肌はスベスベとまでは言わないが荒れてない

脚はムチムチして、腰周りは細い

胸もある


要するに、エロい


性欲がそそられる肉体



笑顔が可愛い



 にもちゃんは、どれくらいここいるの?

にも 1年くらいかなあ。お兄さんはここよく来るの?

 たまーにやな。この1年、いろんな客居た?

にも うん(笑)

 何が面白いの(笑)

にも えー。なんか笑ってしまうん(笑)くせ!

 にもちゃん面白いな

にも ニコニコ笑ってたほうがええやろ?

 そやなー。今日は忙しい?

にも ふつー

 もうこれであがる時間くらいやろ。今日は何人くらいついたん

にも んー4、5人?

 前の客とは何した?


ニヤッと笑い、首をかしげるにもちゃん

じーっと見つめてくる




ほら、早く言えよ

こっちからは言わないけど分かってるから




そう言いたげな目つき




 稼ぎたい?

にも 稼ぎたい♡



Win-Win



口元がエロいだけあってか(?)技術凄い

超可愛い!ってルックスではないけど、AVでこんな子居たら何回も使えそうなタイプ

遠慮する事無くこちらの欲求をぶつけられそう




後片付けする




にも また会ってほしい


甘えてくるにもちゃん

素直にまた会いたいと思えた

ただ割り切りの関係でなく、楽~な感じが心通じ合えた気がする

勿論それは客の思い込みだとしても、幸せだった




 ここは凄い場所やな

にも 私たちもお金欲しいし男の人もしたいことしたいんやろ。Win-Winや思う


Win-Win

私も勝って、あなたも勝つ

人との関係において、私とあなた双方に得のある良好な関係


最近、アンダーの口からよくこの言葉を聞く

元々は経済学用語のこの言葉を、彼女たちはどこで知るのだろう



また会いたい



時刻、9時20分


にも そろそろ戻って着替えて電車乗りたい。終電なくなる(笑)


30分コースを15分程に時短されたが、嫌味な感じは全く無かった


ゆる~い感じでイチャイチャ楽しめるにもちゃん

一緒に過ごして苦にならない子


こういう子はリピートある




次会うときはもっといろいろ楽しもう

と約束



学生カウンセラーによるアンチエイジング 新大阪女子高校!の店舗情報をチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る