『新大阪女子高校!』ことりちゃん体験談【コテコテの大阪JK】






新大阪女子高校は連続で利用すると1,000円割引。

らいざちゃんと話してから、次の子を指名するために受付へ戻ります。


IMG_2255




店長に30分6,000円から1,000円割引の5,000円を支払います

同じようにマジックミラーで指名


笑顔で談笑している黒髪の子を選びました



喋りが達者



さっきと同じ部屋です


IMG_2037




すぐ女の子が来ました




少女 はじめましてぇー!


上下の歯がむき出しになるくらいニィィ!と笑顔

こんな良い笑顔されたら気持ち良くなります


ニコニコしながら、ベンチに座りました


名前は、ことりちゃんというそうです


 ことりやさんは…あ、ことりさんは…

ことり 小鳥屋さんって何!?(笑)そんなピヨピヨうるさて近所から文句来そうなお店やめたって

 ことりさんって面白い名前やね

ことり 最初はな、ひよこやってん。社長に「君はひよこや!」って言われて「ちょっと落ち着こう!」って止めたよね。ひよこはあかんって。だって成長したらニワトリやで?

 そこ!?

ことり やからことりにしてもろた。ことりって聞くと、鳥の方の小鳥思い浮かぶ?それともラブライブの方のことりちゃん?

 萌えナビの背景がラブライブやったからそっちかって思った

ことり あれな社長が全部決めてるんやで。社長が勝手にあの背景にしてた

 社長ラブライブとか知っとるん!?

ことり 社長おもろいで。背景がラブライブならええけど飲み屋の赤提灯な子もおるし。絶対これ今の気持ちで選んだやろみたいな(笑)

 飲みたいなー思いながら萌えナビ更新してて気づいたら女の子のプロフが赤提灯

ことり アホか!


喋りが達者なことりちゃん

ノリや波長が面白くてトークであっという間に時間が過ぎていきます



ナウはキャバよりコスパ良い



今のことりちゃんは、萌えナビに載っている写真と比べて清楚風のメイクと髪

元々清楚系だったけど、このプロフを撮る時はギャルメイクだったそう


萌えナビの写真を頭に入れてことりちゃんを探すのは難しいかもしれません

HPの写真とマジックミラーで見る実物が違うことで、指名料1,000円が取りやすくなるそうです




 ことりちゃんはどんな客が多いの?

ことり 新規の客やったら8割があれやな(笑)2割はこうやってお話したり。常連さんはみんなお話

 ことりちゃんは話してるだけで楽しいもんな

ことり ほんまに?嬉しい!キャバクラやったらドリンク入れやなあかんかったり、女の子も派手やし男慣れしとるし髪の毛はモッサーしてて怖いし・・・しんどいやん?

 モッサー(笑)

ことり でもナウやったらキャバクラみたいに女の子にドリンク入れやんでもニコニコ楽しそうに話してくれるから嬉しいって言うお客さんもおるよ。6,000円でこれなら安い!って

 常連客と話すときもこんな感じなん?

ことり そうやで!もうちょっと馴れ馴れしくなったり甘えたりするけどな♡

 どんな感じなん?

ことり 脚をぐでーんとそこに乗せたり(笑)

 やってほしい(笑)

ことり え!?いやや初対面で恥ずかしい(笑)次来てくれたら(笑)

 上手い!



そっちも大好き



爪がゴテゴテしていることりちゃん

普段はリズリサのようなフリフリの衣装が多いそう


若い内しか着れない服を沢山着たいそうです




ことり お話しするん大好きやねん。○も大好きやけど

 いきなり!?ドキッとしたわ(笑)

ことり でもいきなりそんなんしてもおもろないやん(笑)いっぱい話してお互いが分かってから~みたいな

 確かにな。こうやっていっぱい話してからの方が燃えそう

ことり やろ?私な、1回男になってみたい

 なんで?

ことり ○の時めっちゃ気持ち良さそうやん(笑)ブワッって出た時にめっちゃ自分ら気持ち良さそうやんっていつも思って。そんな気持ちいいならやってみたいわって(笑)

 男になって出してみたいと(笑)

ことり そう(笑)どんななるんやろって




普通のトークも下ネタもキレキレ

めっちゃ楽しめました


早く18才になってキャバクラで働いてみたいと言うことりちゃん

持ち前の明るさとトークスキルを生かして、大阪のお店を盛り上げてくれそうです



学生カウンセラーによるアンチエイジング 新大阪女子高校!の店舗情報をチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る