JELLY人気嬢3番こなつちゃん体験談【満足できたけど2回目が無い】






ジェリー3番がとても人気で当日予約しようとしても予約でいっぱいだったので、スケジュールに出てすぐに電話してようやく会いました。


期待通りに、他の女性よりも一回り以上可愛く、満足しました。

満足はしたのですが、慣れている感じで2回目はありません。




もう1度入っても良いと思うのですが、本気で好きにでもならない限り足が進まないです




3番がどんな感じで慣れていたのか、あんまりはっきりとは覚えていないです。

フォローするわけではないですがスレている感じはありませんでした




自分は駆け引き的なものを楽しむのが好きなのですが、彼女はリクエストに対しても動じない感じでした。

応えてくれなかったという意味ではありません。




自分と客を離れたところから客観的に見ている感じが落ち着きすぎていて、燃える事が出来ませんでした



JELLYのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る