キャンレボのEちゃんから15分なのに強引に裏オプされた話






111




で、持ち時間15分ですし断ったんですが「大丈夫!サービスしますから!」と言われとりあえず15kで承諾し、手持ちが20kだったので渡したら

お釣りはもらえずそのまま「5,000円ぶんサービスするから!」とまたがって強引にベ**ューしてズボンの中に手を突っ込んできましたw




続きとしては、そのまま上をはだけさせ楽しんだ後、下の方にも手を伸ばしいじってたあたりで

出そうで出ない状態で15分経って終了ww




20kでこれならおs行けばよかったって感じですw

この子はYちゃんです




3人目は何も出来ず4人目は最初から○く気マンマンの顔してたので1kでしてもらいました

4人目まで我慢してたことを伝えると「えらいねーご褒美にチューしてあげる」とチューしてくれますww




まあ、向こうからしかもキャンレボで持ち掛けられてびっくりしたって話でしたw

Yちゃんは次回指名で入りなおしてリベンジします



CamRevoのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る