JELLYで地雷をひいた体験談






こんばんは。
2ヶ月ほど前にjellyに初めて行きました。

正直期待外れだったのでそれ以来行ってません。


フリーで入ってオススメということで**番さんを案内していただきました。

顔は普通ですが、目は可愛かったです。

財布を見てみたいと言うので見せたところ、いきなり中を開けられて「こんだけお金あれば全オプ放題に加えてコスチュームもこれができるよ、着たいな」と。

この時点で帰りたかった。

ガードも固く、特にスタイルがいいわけでもなく、ハグとかも消極的。




極め付けは口臭がとにかくキツイ。

話していると鼻がひん曲がりそうでした。

最低限のエチケットはなんとかして欲しかったです。




運が悪かったのか、このお店の平均がこんなものなのか判断に困りましたが、二度と行くまいと誓いました。

ボロクソに叩いてる様ですが、素直な感想です。




ある意味貴重な体験でした(笑)




フォローすると、トークはなんでも乗ってくれて楽しかったです。

ただお話が弾むと口臭が、、、

体調悪かっただけだと思い込ませてます(笑)




jellyのリストを見せていただいて、たまたま地雷をひいてしまっただけと思い込ませています

もう一度チャレンジして、また率直な感想を話させてください



JELLYのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る