キャンレボのYちゃんから裏オプ【私の彼氏になる努力してみる?】





60分コース、残り時間35分、30分し放題オプションしようとして10000円しか無くて渡しました。

「5000円返して欲しい?」と聞かれたので「もちろん」と返したら

「このままにしたら凄いことしてあげる」と言われて……。




じゃあ任せてみようかと思ったら服を脱いでブラが見える状態です。

「触っていいよ」と言ったのにいきなり胸を顔に押し付けてきましたよ。




次にスカートをめくって、下着を見せつけてきて、

上に乗っかって対面ハグと思っていたら腰を激しく動かしてきたのです。




此方はズボンは穿いてますし、あちらはパンツのままでやりましたよ




イニシャルがYとだけは教えられます。




追加するならもっと楽しませられるよって言われましたね。




手持ちがそのとき3000円で、じゃあこれでなにしてくれるのと聞くと

「寝っ転がって」って囁かれて素直に従ったら疑似6の9でした…。




基本コース6000、オプション5000、裏オプ5000と3000がその日の総額でしたね。


裏オプの相場がよく分かっていないんですけど、破格の値段なんでしょうか?




「キスだけは彼氏じゃないと無理」って言ったくせに「私の彼氏になる努力してみる?」とか言ってました。




終わって部屋を出るときしっかりディープなのをくれましたよ。

「これはサービス。ここから先が欲しいなら頑張ってね」

と言ってサヨナラしました。




CamRevoのHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る